訪問ありがとうございます。

夢見るサラリーマン

“るどるふ”の

ブログへようこそ!


アフィリエイトを始めてみようという方、初めてまもない方のために、アフィリエイトで稼ぐ情報を紹介させていただきます。


私と一緒に本業+アルファを目指していきましょう!

会社に頼らない人生、めざしてみませんか?


【アフィリエイト初心者情報】
◇スタート準備編◇
・アフィリエイトてなんだ?
・準備する?
・準備する?

◇アフィリエイト用語◇
・自己アフィリ
・ASP
・SEO対策
・ヒット数とユニーク数

◇ちょっとしたテクニック◇
・メモ帳の使い方


【るどるふからの稼ぐ情報】
◇時間がないあなたに◇
・グーグルアドセンスで稼ぐ
・インスタントブログアフィリエイト

◇商材レビューのお助けメール◇
・情報商材レビュー研究会


稼げる情報があるブログランキングサイト
↓  ↓

banner_02.gif

e_04.gif



最新記事はこの下から
 ↓  ↓  ↓  ↓
posted by るどるふ at 00:00 | Comment(58) | TrackBack(17) | 稼ぐ情報
この記事へのコメント
るどるふさん、こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

これ、とっても話題になりましたよね。

凄くよいものならしくて、有名ですよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月09日 01:53
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

私もこの商材にはお世話になっていますよ〜
本当に基礎から書かれていてわかりやすいです。
正攻法ですからこれで稼げない人はなかなかいないと思います。

これからもよろしくお願いしますね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月09日 10:23
こんにちは、ブログがんばってますね!
あなたの熱気がつたわってきます!
お互いがんばりましょう!!(^0^)!!
また遊びにきますね!!
Posted by sakura at 2007年02月09日 12:03
はじめまして、のしかわです。
コメント、ご訪問ありがとうございました^^
 商材・・・・こわくて買えない私がいます。笑
やっぱり買ったほうが全然変わりますよね??

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月10日 04:30
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
Tagunと申します。
よろしくお願いします。

最初はなかなか難しいですよね?
でも仕組みを理解してコツを掴めば…、
でもそれがなかなか難しい。

考えることがいっぱいで大変!!
だけど面白いですよね?

頑張ってくださいね。
応援&Click♪
Posted by アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog at 2007年02月10日 05:11
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

コメントありがとうございます。

6万が2万ですか!!

買い頃かもね^^;

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月10日 15:11
初めまして!優紀です♪

@梅なんとかさんのブログから訪問していただいたとのこと、ありがとうございます(*_ _)

そうです。優紀は北海道人です(^^ゞ

寒くてまいりますが、お互い頑張りましょうね。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月10日 21:11
るどるふさん
はじめまして!乙女と申します。
訪問、コメントありがとうございました。

頑張っていきましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月10日 22:34
こんばんは〜やっぴぃです♪
コメント有難うございました^^
相互リンクの件ですが、リンクいたしましたのでお時間のあるときにでもご確認下さい。
では、今後ともよろしくです^^
応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2007年02月10日 23:40
こんばんわぁ〜♪

深夜徘徊してるよ〜^^;

明日は1日ネットできないので・・・

でも睡魔が襲ってきている。もう・・・ダメ(笑

熱血投球ビューン!------どぉん!
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年02月11日 02:47
リンクいいですよー^^
貼っておきますねー♪

これからもよろしくです^^

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月11日 03:50
ただ今リンクの貼り付けが完了しました!
ご確認ください!!
このたびは相互リンクの申し込みありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします(^0^)!
応援して帰ります!応援ポチ!!
Posted by sakura at 2007年02月11日 19:53
訪問&コメントありがとうございました
この商材すごく気になっているんです(笑)アドセンスやその他基礎的なこと勉強したいな、と思っているので。
また訪問いたします。
同じ年なんですね!
お互いにがんばりましょう〜応援☆
Posted by bibi at 2007年02月11日 20:28
るどるふさん
こんばんは。自由人です。

先日は訪問&応援ありがとうございます(^^)

ご挨拶が遅れてすいません><

爆転仲間さんですね!

これからもよろしくお願いします!

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年02月11日 23:12
どうもはじめまして

訪問&コメありがとうございます。

早速リンク貼らしてもらいました!

商材はまだ使ったことないんですよね。無料から始めてみようとおもってるんですけどね。

応援P
Posted by グレムリン at 2007年02月12日 12:15
こんばんわぁ〜♪

リンクもちろん♪♪

今から作業しますね。

熱血投球ビューン!−−−−−−どぉ〜ん!
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年02月12日 18:06
こんばんは!先日はコメントありがとうございました(^^)

遅くなりましたけど、こちらからも相互リンク完了しました。
http://benri.yh.land.to/
↑の相互リンク集にて、[ビジネス:アフィリエイト] [ビジネス:お小遣い稼ぎ] の二つのカテゴリに登録しています。
また、右サイドのメニュー「新着サイト」にて2週間紹介させていただいてます。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by アリ@初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト at 2007年02月12日 21:47
たしかに^^; 間違えそうなキーワードって結局間違えないとわからないですよね。笑

色々コメント書きながらみつけるってのもありですよね^^

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月13日 05:05
こんにちわぁ〜

連休もあっという間だった^^;

今週もよろしくお願いしますね〜♪

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月13日 12:37
もうこんな時間に。汗
すいません今日はご挨拶のみとさせてください・・・・。
 クロスワードの記事書いて・・・早く寝ないと^^;


応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月14日 06:10
こんにちわぁ〜♪

突然ですが今のブログお休みします。

せっかく仲良くなれたのに・・・

でも、不定期更新するから♪♪

燃える全力投球〜どど〜ん
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月14日 12:26
こんばんは、初めまして。
訪問&コメントありがとうございました。

同じ仲間がいて、ちょっと嬉しいです♪
この商材は大変勉強になりますよね。

それでは、応援!
ポチ。

失礼致しました。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月19日 03:16
はじめまして、こんにちは〜
つくしと申します。

ブログにご訪問下さり
有難う御座いました。

また、ちょくちょく寄らせて頂きます^^
有難う御座いました。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月19日 11:10
こんにちは、j_pealです。ランキングからきました。
今日はリクエストメールのお知らせです。
よろしければどうぞ!(o^∇^o)ノ応援ぽちり!
Posted by のんびり屋さんのアフィリエイター at 2007年02月19日 16:28
こんばんは、ごちぞうです。

訪問&コメント有難う御座います。
こちらもリンク貼りましたので、また確認しに来て下さい。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年02月21日 02:08
訪問ありがとうございました。
応援してかえりまーす(o^∇^o)ノ
ぽち!
Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター at 2007年02月21日 07:38
初めまして。
ブログへのご訪問&コメント頂き、ありがとうございました。

応援の御礼にポチリさせて頂きま〜す♪
Posted by twinkle at 2007年02月21日 12:25
初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしています。
良かったら遊びに来て下さい。
Posted by 美奈 at 2007年02月21日 17:03
こんばんわぁ〜♪

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

久しぶりに更新しました(*´∀`*)エヘ

でも、また不定期しますね^^;


熱血投球ビューン!−−−−−−どぉ〜ん!
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年02月25日 18:39
はじめましてー
アフィリエイターキャバ嬢さらさんの相互リンクから辿り着きました。

すごいですね。

コメントの数。

ブログでコメントなしで100万以上稼いでる方より、コメントでにぎわってるブログのほうが僕は好きです(^−^)


よろしければ相互リンクお願いします。
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月01日 23:26
こんにちわ。
その商材は基本ですね。
実践すれば稼げます。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年03月05日 23:06
こんにちは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

今日はトップページにお邪魔します。
行動した人だけが得るものってありますよね。

まずはやってみることです。
同感です。

それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチっ♪
行動派のシャキーンでした。
Posted by アフィリエイター応援団!シャキーン at 2007年03月06日 11:00
こんばんわ。現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)です。

足跡ありがとうございます。
さっそくお返し来ました。。

これからも末長〜〜〜くよろしくお願いします。
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月07日 02:39
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
Posted by 情報ジャーナル at 2007年03月07日 19:37
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
Posted by YouTube 動画 at 2007年03月09日 13:28
こんにちわ!
この商材は無料レポート読んだことあります。
基本ですね。
応援ぽち!
Posted by まねきねこ at 2007年03月10日 13:45
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
Posted by 情報ジャーナル at 2007年03月11日 01:27
はじめまして、ひとみと申します。

ランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^_-)-☆
Posted by 情報商材(暴露評価)レビュー at 2007年03月11日 12:12
はじめまして!

ものすごい数の情報とコメント数!

おそらく相当な努力をされてると
思われます。

見習うべきところが沢山ありますね!
これからも勉強させていただきます!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 07:18
こんばんは。
成功塾です。
応援にお伺いしました。

いつも興味のある面白い情報ありがとうございます。
それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪
Posted by 成功塾です。 at 2007年03月15日 00:06
こんばんは(@゜▽゜@)ノ副業.comのtoshiya01です!SEOってかなり難しいですね…何から手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます☆*゚

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
Posted by at 2007年03月17日 19:49
こんばんわ。

WEBデザイナーjohnnyです。
自分の足跡掲示板から来ました。

ブログ開設1ヶ月ちょっとで、
やっとYST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!

キーワードは『情報商材アフィリエイト』ですよ。
是非、また、遊びに来てみてくださーい^0^/
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月22日 19:23
こんにちは、ナルオと申します。

この度しがないブログを立ち上げまして、

現在いろいろなサイト様でご挨拶回りをさせて

頂いております。また同時に自身の勉強の為、

貴サイト様を拝見させて頂きました。

突然のコメント、申し訳ありませんでしたm(--)m

と同時に大変参考にさせて頂きましたこと、

御礼申し上げます。それでは!応援!!
Posted by サービスいっぱい!ドリーム侍のブログアフィリエイト at 2007年03月22日 20:10
こんばんはブログランキングからやってきましたサユりんです!!

これからもヨロシクお願いします!
応援ポチッ!
Posted by サユりん.bizのBloMagaアフィリエイト at 2007年03月22日 23:26
どうも、るどるふさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

これからよろしくお願いします。
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月23日 00:09
どうも、るどるふさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

これからよろしくお願いします。

応援してきます。
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月23日 00:09
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイト、商材情報、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
Posted by bubbykuru at 2007年03月25日 10:45
るどるふさん、はじめまして、ブログランキングからやってまいりましたhiyoko☆SEと申します。応援ポチ♪

サイトを閲覧させていただきましたところ、ぜひ相互リンクしていただきたいと思いました^^
当方サイトにはリンクを貼らせていただいておりますので、よろしければ相互リンクをお願いいたします。

[タイトル]
有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇

[URL]
http://sehiyoko.seesaa.net/

よろしくお願いします。
Posted by hiyoko☆SE at 2007年04月08日 16:28
v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆
Posted by SPIKE at 2007年05月01日 20:11
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください〜♪
Posted by クイックゲート at 2007年05月02日 23:08
こんなのやってるよ!

無料だから、よかったら使ってみて

http://rkg.cc/tgc/tgc/
操作マニュアル
http://001.sub.jp/manual/usermanual.htm




Posted by けいこ at 2007年05月10日 18:00
応援ポチッ♪
相互リンクしませんか?
よかったら遊びに来てください(*^∇^)
Posted by at 2007年05月15日 22:34
お世話になります。曝露マネーの虎拇です。

いつも楽しく拝見させていただいています。

この度、タイトルが(裏の金儲け!!暴露マネー)と少し変わりましたので、お知らせいたします。

時間のある時でかまいませんので、相互リンクのタイトルの変更をお願い致します。

以下、サイトとなります。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
Posted by 虎拇 at 2007年05月31日 00:07
初めまして、こんにちはっ!
最近、ネット副業を始めたばかりの
20代OLです(^-^)

とっても即効性のある情報が無料配布されて
いたので、よかったら覗いてみて下さい☆

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

無料なので、いらなきゃポイっしちゃえばいいし、
損はないと思いますよ!
ちなみに、私はこの情報の方法で
1週間で5万円稼げました。
一攫千金は難しいですが、完全無料で
週給5万円はまずまず。
まだ、継続的に稼げているので、
これからとっても楽しみなんです♪
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

よかったら、参考に覗いて見て下さい(^-^)
Posted by marumaru at 2007年06月12日 13:24

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/6s3mkgf/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/19pm6xl/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:48

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/i9tf3iw/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://t25--nz.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33246916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイト!プロジェクトに実際に入会した感想〜これからアフィリエイトを始める方はまずこれを読まないと損をします〜
Excerpt: これは、特進アフィリエイト!プロジェクトに実際に入会し、特進本(マニュアル)読ん
Weblog: 特進アフィリエイト!プロジェクトに実際に入会した感想〜これからアフィリエイトを始める方はまずこれを読まないと損をします〜
Tracked: 2007-03-08 00:16

お急ぎください!!
Excerpt: 縁故枠は すぐなくなります ビビビッとくる方だけ ご参加ください わかる人には 凄さがわかります ではでは お持ちしています こちらから 資料請求をお願いいたします
Weblog: ビジネスマガジン Dream Heart
Tracked: 2007-03-08 03:27

情報起業・ネットビジネスで重要な事は?
Excerpt: 情報起業・ネットビジネスで稼ぐ重要な事は? あなたにはわかりますか?    これがわかっているのであれば、簡単にネットビジネスで稼ぐ事が出来ます。 若し、わからなければ、ネットビジネスではなく、..
Weblog: 人生の改善方法を求めて!
Tracked: 2007-04-16 17:14

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-04-26 17:52

FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる究極・簡単システムトレード
Excerpt: ●『多くの勝ち組投資家が、感動した、売買サイン(シグナル・ルール)』 ●『購入さ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-02 10:15

『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬!
Excerpt: 2006年G1レースで1億9656万円の不労所得を得た[不死鳥会]会長の吉田で
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-13 17:30

団塊の世代・・熟年世代・・紳士、淑女のみなさん!いよいよあなたの出番です。
Excerpt: 中高年がネット起業で年金的副収入を稼ぐ手順と成功法 「60歳からのインターネット起業」 私は1946年(昭和21年)生まれ。今、60歳です。 地方の町で個人の電気店を営..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-05-14 13:09

★日給1万円以上★入力した文字がお金になります!在宅ワークの決定版!!「在宅バイトマニュアル」
Excerpt: さらにボーナス特典として、スタート5時間後には10万〜20万の 現金振込みマニュ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-17 19:24

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-08-10 08:31

ネットビジネス講座!
Excerpt: はじめまして、愛子って言います。 いきなりですが、まずはこれを見てください♪ これは私が先月働かずに稼いだ金額です(^ω^) 約61万円です。 そして、その前の月が45万..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-08-15 15:10

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 10:23

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:29

助かった。。
Excerpt: SgaQan9T ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/SgaQan9T/SgaQan..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:42

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:09

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:46
×

