最初の準備

まず、ネットビジネスをはじめる際に
必要だと思うものは
メールアドレスネットバンクの登録があると思います。

ランキングに協力お願いします→人気blogランキングへ

メールアドレスは、ブログの開設からASP(広告主とアフリエイターの仲介役)の申請など、様々なところで活躍します。

普段使っているアドレスで申請しても良いのですが
アフリエイト用としてフリーメールを使った方が
管理がしやすいのではないかと思います。
自分はYAHOO!のアドレスを使ってます。

報酬が発生した際に振り込まれる銀行には
ネットバンクをおすすめします。
ネットバンクは入金があったら携帯メールに報告が送られたり
オークションサイトでも使えますので便利です。
振り込みもパソコンでできますので
「家賃の振り込み忘れてた・・。けど銀行もATMもしまってる」
なんて時でも家から振り込めますので楽ちんですよ!
自分は、イーバンク銀行
ジャパンネット銀行を使ってます。

フリーメールアドレスはすぐにGETできますが
ASPからの振り込みは1〜2ヶ月後になりますので
そんなに焦ることはないと思いますが
「これから稼ぐぞ!」と気持ちが盛り上がりますので
ネットバンクには早めに登録することをおすすめします。
(申請からなんだかんだで10日くらいかかりました)

初めての方
こんな情報でも役に立てれば幸いです。

ランキングに協力お願いします→人気blogランキングへ

これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

イーバンクなんて私がアフィリエイト始めたばかりの頃は知りませんでしたよ(笑)

早く知っておかないと損ですよね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月11日 10:25
るどるふさん、こんばんは、はまです。

ネットバンクの準備と

フリーメールアドレスを取得するのは、

まず、本当にとっても大事になって

きますよね。

先日はメールどうも有難うございました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月11日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。