リンクの張り方

今日は記事を書くときのちょっとした

アイディアを紹介します。

ベテランの人はすでにやってると思いますが(汗)

ランキングに協力お願いします→人気blogランキングへ

よく使うリンクがありますよね?

自分の場合は

・ランキングサイトへのリンク
・トップページへのリンク
・商材へのリンク

をよく使います。

これをいちいちASPのサイトに行って

リンクもらってきたらめんどくさいですよね?

そこで、自分は「メモ帳」を使っています!

メモ帳にいろいろなリンクを載せておいて

必要なところに、コピペして使ってます。

どうでしょう?

すでに知ってる人にはたいしたことないでしょう(汗)

まだはじめたばかりの人は一度試してみてください。

こんな情報でも役に立てばうれしいです。
ランキングに協力お願いします→人気blogランキングへ

これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 23:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
早速訪問有り難うございます。

 リンクしましたのでご連絡です。
また、遊びに来てください〜

では〜
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2007年02月12日 23:42
るどるふさん はじめまして
bagilです。

ご訪問、どうもありがとうございます。

そうですね
メモ帳にまとめて保存しておくと
何かと便利ですよね。

また、寄らせていただきます
ありがとうございました。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月13日 00:55
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
メモ帳は重宝しています。
北海道行きたいです。

これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月13日 01:44
るどるふさん
こんばんは!優紀です♪

いつも応援ありがとうございます(*_ _)

今回はお知らせがあって参りました。

宣伝ではありません。

詳細はブログにアップさせていただきました。

ご確認いただけますと光栄です。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月13日 03:40
コンニチワ〜
でんです。

リンクはいちいちASPにいっていました(笑)
メモ帳か〜

それもいいですね!
良いお話をありがとうございます!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月13日 11:50
るどるふさん

はじめまして!

スージーです!

コメントありがとうございます。

メモ帳は使い勝手がいいですよね。

僕も、同じように使ってます。

いろんなIDとかも溜め込んでます(汗

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年02月13日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。