90日間ネット起業家育成講座

最近日が長くなってきましたね〜

まずはランキングに協力お願いします→人気blogランキングへ

今日は自分が愛用している
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!

について報告します。

最近、Seesaaブログがリニューアルされまして
使ってる人はご存じかと思います。

最初は、Seesaaブログの使い勝手がわからず
上記商材を元に作っていたのですが
突然のリニューアルにとまどっていました。

今は、何とか使い方がわかってきましたが
そのときふと思ったのです。

「商材の内容は売ったら終わりなのか?」

そう思っている時に
この商材の小助川さんから昨日メールが届きました。

以下メールの一部の引用です。

-----------------------------------------------------------

こんにちは、小助川です。

このたび、シーサーブログのバージョンアップがあり、マニュアルにのっている画像と
実際にシーサーの画面が違うということになってしまい、すぐに全ての画像の差し替え
を行ないました。

それと同時に、多少ですがマニュアルの修正もしております。

-----------------------------------------------------------

「え?もう書き換えしたの?」

「しかもマニュアルの訂正まで」

ほかの商材でも差し替え等あるのかもしれませんが
この対応の早さに正直感銘を覚えました。

この商材にはほかにも90日間の無料サポート

なんと!

マニュアルどうりやって稼げなかった場合の

返金保証まであります。

自分もこの商材の購入14日目(1/30に購入)で

報酬が発生しました!ちょっとね。

これからはじめようと思っているあなた!
この商材から初めてみてはいかがでしょうか!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにも協力お願いします→人気blogランキングへ

これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 商材情報
この記事へのコメント
るどるふさん こんにちは
bagilです。

リンクのお誘い、
どうもありがとうございます
早速、私の方も貼らせていただきました
お時間あるときにご確認ください。

稼いでる人の対応は早くて丁寧ですね
さすがは小助川さんです。

それでは、今後とも
よろしくお願いいたします。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月14日 11:31
るどるふさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

Seesaaホントにびっくりするぐらい変わりましたね。
それにしてもすばやい対応。
これが秘訣ですか。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月14日 15:45
こんにちは

すごい早い対応してくれるんですね。ちょっとびっくりです。

それにしてもseesaa若干使いにくくなってませんか(-。−;)

応援♪
Posted by グレムリン at 2007年02月14日 16:13
ランキング調子良いみたいで^^
このままトップ10へ!

昨日はコピペですいませんでした(*- -)(*_ _)
そしてご心配までおかけして。
今日はもう記事書いたのでこれから少し寝ようと思います^^

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月16日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。