商材という投資

今日、日本アカデミー賞の発表がありました。

今年は『フラガール』が作品賞でしたね。

皆さん『フラガール』見ました?



何とか100位以内達成できました!皆さんのおかげです。

次の目標は・・・50位以内!

これからもよろしく願いします→人気blogランキングへ


最近、いろいろ商材が出ているようですね。

先輩たちのブログでよく見かけます。

今、あれもこれもと商材に手を出したいのを我慢しています。


今回は、自分がなぜ?商材を買った紹介します。


1年ほど前に、ホームページを作って

アフリエイトサイトを作りました

が。。このサイトでは、収入は0でした。
(ポイントプログラムで数千円稼げましたが)

ほとんど記事を書けずにあきらめてしまいました。

その後、ホームページは放置です。


今年に入って、資格を取って独立しようと思い

いろいろ検索していたところ

資格の内容や勉強の経過などをブログで紹介しているのを見て

自分もやってみようと決意!

それが自己紹介の下にあるブログです。
(最近更新してませんが・・・。)


その後、独立するにはある程度の自己資金が必要であると思い

どうやって貯めようかと考えていたところ

ホームページ作成の参考にさせていただいてた方からのメルマガに

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!


この商材の紹介が載っていました。

これだ!

タイミングの良さに思わず即ゲットしたわけです。

給料だけで独立資金は貯まりそうもなかったので

前にチャレンジしたアフリエイトで貯めようと考えました。


これが、はじめに商材を購入したきっかけです。


「勢いで買ってしまった」

という感じですが

おそらく商材を買わずにアフリエイトをやっていたら

今のアクセス数を稼ぐことは出来なかったでしょう。

そして、報酬の発生もなかったと思います。
(まだ、目標の3万まで行きませんが・・。)


商材を購入することで

「もとは取るぞ!」と

頑張ることができますし、ノウハウも学べます。

会社を作るときでも設備投資は必要ですから

アフリエイトも最初の投資は必要なのではないかと思います。


商材なしで稼げる人がいたら尊敬しちゃいます!


この商材は、最初にもとの取り方が学べます。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


今、すごく興味がある商材です。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


最後まで読んでいただきありがとうございました。



昨日今日とコメント頂いた方

最近疲れ気味なので、

コメントのお礼は明日回らせていただきます。


ランキングに協力お願いします→人気blogランキングへ

これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 00:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 稼ぐ情報
この記事へのコメント
るどるふさん
こんばんは。自由人です。

投資はしたほうがいいですね。

投資を惜しむと結局多大な時間を損して

成功を逃す事が多いです。

ただ確実にリターンが見込めるものに投資するのが

肝心でしょうな。私は無駄な投資が多かったので(笑)

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年02月17日 01:25
こんばんは。

梅なんとかです。
もとをとる
これは大事です
商売の基本です。

お疲れの時は休むが一番です。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月17日 03:18
るどるふさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

最初に買った商材が良いものだったか悪いものだったかでその人の今後も変わるでしょうね。
るどるふさんは前者だったようで♪

お体大丈夫ですか?
コメントはゆっくりでいいですよ♪

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
Posted by 無料レポート最前線 at 2007年02月17日 13:04
るどるふさん
こんにちは、けいたんです^^

いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます!

お久しぶりで〜す^^
急にパソコンが壊れてバタバタしてました
今日はコピペで申しわけありませんm(__)m
また、ゆっくり訪問させていただきます^^

応援ポチ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年02月17日 13:40
るどるふさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

お疲れ様です。
ビジネスは振り子の法則といいますからね。
投資も必要ですね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月17日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。