ASPとは?

せっかく書いたブログが

消えてしまいました・・・。

ちゃんと保存しておきましょう。

そんな私に元気を下さい。
ランキングに協力お願いします→人気blogランキングへ


アフリエイトをはじめてから

「この意味なんだろう?」

疑問に思ったことがあります。

そこで、初心者の方のために

アフリエイト用語の説明をしていきたいと思います。


最初はASPについて。


ASPとは、アフリエイト・サービス・プロバイダの略です。

以上!

ではありません。

ASPとは、私たちアフリエイターと

商品(もの、情報など)を売りたい、宣伝したい人との仲介役になります。


商品を売りたい、宣伝したい人は

ASPに商品の情報を提供して

アフリエイターに紹介をしてもらって

商品を売ったり、宣伝してもらいます。

こうすることで、売りたい人は自分で宣伝しなくても

アフリエイターが紹介してくれるので

宣伝広告費が少なくすませることが出来ます。


アフリエイターは

ASPに登録して、売りたい人の情報から商品を選び

ホームページやブログで紹介して商品を売り

ASPから報酬をもらいます。

ASPに登録してアフリエイトすることは

普通のお店の経営とは違い

・商品在庫がいらない

・店舗がいらない

・初期投資がほとんどかからない

・空いた時間にできる

簡単にはじめることが出来る商売がアフリエイト魅力です。


これからはじめようと思ってる方は

最初の準備の後は、ASPに登録です。

登録しないとアフリエイトは始まりませんよ!


自分が使っているASPです。
・情報商材の紹介:インフォトップインフォカート
・商品販売、会員獲得:A8.net電脳卸


最後に

今日は同じ記事を2回も書くはめになってしまいました。

がっくり・・。

最初の記事の方が上手くかけてたな〜

こんな私に応援お願いします→人気blogランキングへ


実践15日目で、報酬発生しました!
 ↓  ↓
90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!


稼ぐ方法に磨きがかかりました。
 ↓  ↓  ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


今、すごく興味がある商材です。
 ↓  ↓  ↓  ↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 22:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
るどるふさん こんばんは
bagilです。

それは大変でしたね
私は経験ありませんけどガックリですよね
時々、聞きますよ
何かに保存するといいかもしれませんけど
面倒ですよね。

気を取り戻して頑張ってくださいね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月17日 23:22
え?汗

書いてた記事消えてしまったんですか?汗・・・・結構凹みますよね^^;

ASP私も始めたときサッパリでした。笑
そして自分で紹介するようになってようやくしりましたねー。

はい^^ のしクロスはおかげさまでなんとか良い感じできてます^^

よかったら、次回参加してください♪またのしクロス以外のもやる予定ですのでそれもどうぞです^^

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月18日 04:58
コンニチワ〜
でんです。

作業中にパソコンが落ちてしまう事もあります。
マメに保存をしないと痛い目にあいますね。

良い経験かもしれません。
次からはマメに保存ですよ〜

元気がないるどるふさんに応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月18日 11:26
るどるふさん、こんにちは、はまです。

私も最初は、ASPって何?

と思って調べて意味がわかったという

感じの時がありました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月18日 15:23
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

ブログもメルマガも経験ありです(笑)

長い記事を書いたときに限って、プツっと消えてしまったりして、ゲンナリですよね。

それからは、テラパッドとかメモ帳で書いて貼り付けるようにしています。

調整は必要ですけど、ダメージはゼロでしから。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月18日 15:44
るどるふさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

記事が消えた…。
凹みますね〜それは…。
同じ記事もう一度書くのはつらいっす(泣

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
Posted by 無料レポート最前線 at 2007年02月18日 17:08
るどるふさん
こんばんは。自由人です。

私も経験ありです(笑)

かなり凹みますよね。

あとはブログ削除されたときのために

バックアップだけはしっかりとってます。

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆たきおん at 2007年02月18日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33979037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。