目標を持つこと

最近気づきました。

「アフィリエイト」なんですね^^;
ずっと「アフリエイト」って書いてました><

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


今回は、今までの経過と稼ぐまでの計画を書きたいと思います。

興味のある方は続きを読んでみてください。

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
このブログを初めて半月たちました。

成果の方は、まだまだですね。

別にアドセンス系を一つ作って

そちらの方でポツポツと報酬がありますが

タイトルの「月3万」までは、ほど遠いです。

さすがに一気に月3万までは行きませんよね。

だって、まだ半月なんですから。まだまだ、発展途上ですしね。

やっとスタートラインにたったところですか。


このブログを立ち上げたとき

「夢」を誰かに話すといつか叶うと聞いたことがありますので

ブログのタイトルに月3万と入ました。

大きな目標の方が良かったかもしてませんが

アフィリエイトは稼げない人が多いということですので

少し低めに設定しました。

ここをクリアしないと、次にはいけない気がしましたので。


三ヶ月で月3万を安定的に稼げれば良いと思ってたので

今の結果は納得です(ちょっとは期待してましたが)。


最初の1ヶ月は、自分を知ってもらう。

次の1ヶ月は、商材を売りに行く。

最後の1ヶ月で、稼ぐ。

この3ヶ月計画で続けています。


今は、三ヶ月後には目標を達成している自分を思い描いて

一つ一つ階段を上がろうと思います。

こうすることでモチベーションを維持できますしね。


継続は力なり。

コツコツ積み上げて、目標を達成します!


あなたも3ヶ月後に目標を叶えませんか?

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 23:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
るどるふさん こんばんは
bagilです。

コツコツと一段ずつ
階段を上がることですよね
諦めないで継続すれば道は開けます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月21日 23:57
るどるふさん こんばんは。
あやめです☆

訪問&コメントありがとうございました^^

例の件ですが、決着着きました!
返金してもらいましたよ(≧▽≦)

いやぁ〜良かったです♪

稼ぐまでの計画・・・何も考えてなかった・・・(汗)
漠然と大きな夢だけ持って地道にコツコツ
やってます(笑)

何事も無計画ではダメですよね!
反省しました^^

では、また来ますね♪

♪(^◇^)応援ポチッ♪
Posted by 美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! at 2007年02月22日 01:29
るどるふさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

目標、大切ですね。

そこに期限が加わると、もっといいですよね。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年02月22日 10:24
こんにちは、響です。
いつもお世話になっております。

目標はステップアップが大切ですよね。
低いハードルをクリアしながら、高いハードルへ挑戦していく。

それでは、応援!
ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月22日 13:00
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

コミットすることって大事ですよね。
念ずれば花ひらくですよ。
そして真実は実を結ぶ。

目標を掲げればそれに向かっていけますからね。
頑張りましょうね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月22日 13:46
こんにちは、ごちぞうです。

目標を持つことは大事ですよね。
最初から儲けることは考えず、コツコツ積み重ねていくことが大事だと思います。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年02月22日 14:24
るどるふさん、こんにちは。
ゆうきです
コメントありがとうございました。


僕もブログ作ってやっと1ヶ月経つぐらいですよ〜
まだまだ収入はありません。
メルマガ読者を増やしている段階です…


3ヵ月後お互い笑っていたいですね〜
頑張りましょう!


では!
応援ポチっと!
またお伺いします!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月22日 15:40
るどるふさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

目標設定は大切ですよね
コツコツ毎日でなくても良いので
継続する事が大切ですよね!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月22日 16:34
るどるふさんはじめまして、アフィリエイター応援団!シャキーンと申します。
今日は人気blogランキングからお邪魔しました。

目標を持つことはホントに大事なことですね。

収入の目標だけでなく、人生の目標も立てるともっといいでしょうね。

目標があるから頑張れます。
またお邪魔しますね。

応援ポチっ♪
Posted by アフィリエイター応援団!シャキーン at 2007年02月22日 16:51
こんばんは!
応援です。

レポート読んでいただいてありがとうです。

計画は大事なりネ♪

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年02月22日 17:46
るどるふさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

素晴らしい!まさに計画的ですね♪
夢ではなく現実的な目標として計画されているのですごいっす!
僕もきちんとせねば(笑

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
Posted by 無料レポート最前線 at 2007年02月22日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。