情報商材レビュー研究会

今日、右腕がだるいことに気がつきました。

最近、家でパソコンに向かってるとき

ちょっと無理な体勢でマウスを動かしてるせいでしょうか。。



ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


今日は、初めてまもない方に

おすすめのメルマガを紹介します。

有料のメルマガですが、購読して損はありません。

損どころか、特典が一杯詰まってます。




「情報商材レビュー研究会」


「情報商材レビュー研究会」有料メールマガジン購読のメリット!

メリットその1:再販権、再配布可能な特典がもらえる!
 初めてまもない方は、なかなか商材に特典を付けられるものってありませんよね?
 このメルマガを購読することで、再配布可能な特典が貰えます。

 ほかにも、これからアフィリエイトする際のためになる特典が
沢山貰えます。4月の特典(再配布可含めて)は20個ありました。

 この特典を利用して、商材に付加価値を付けることが出来ます。

メリットその2:メルマガの記事をそのまま引用・転載することができる! 
 初めてまもない方は、商材を購入してレビューを書くことは難しいですよね?
 さほど報酬が入っていないのに、先行投資は考えてしまうはずです。

 「情報商材レビュー研究会」から送られてくるメルマガには会員の商材レビューが書かれています。
 利用条件を守れば商材を購入することなく、いち早く商材を紹介することが出来ます。

 新しい商材ほど、いち早く紹介することで成約率も上がるはずです。

メリットその3:商材をレビューすることで報酬が受け取れます!
 新しい商材を購入したとします。
 この商材が販売してすぐの場合、基準を満たした商材の評価・レビューを書くことで
 「情報商材レビュー研究会」から報酬を受け取ることが出来ます。

 「販売まもない新しい商材を買ったのに、全くダメダメだ!」

 落ち込まずとも、研究会に素直なレビューをしましょう。
 そのレビューにも報酬が発生します。

メリットその4:万が一紹介した商材が詐欺商材だったら保証を受けられる!
 「この商材はメルマガで評価が高かったから良い商材だ!」 
 しかし、実際は詐欺商材だった・・・。しかも、クレームまで・・。

 そんなときでも心配ありません! 
 研究会のメルマガを元に、高評価のレビューの商材を紹介して
 万が一詐欺商材だったら、販売者に代わって購入代金を保証してもらえます。

 保証がついてるので、会員は安心して商材を紹介できます。


★購入者特典★
私から購入していた方には
次の5つの特典を付けさせていただきます。
1.無料配布ライセンス付きSEOノウハウ
2.『キラーセールスレターレッスン』〜無料再配布権付〜
3.20日で確実に100万円稼ぐからくり
4.ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!
5.100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実

すべて合わせると、数万円相当になります。


情報商材レビュー研究会



はじめまもない方

これであなたのアフィリエイトが変わります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 22:33 | Comment(13) | TrackBack(1) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
こんばんはああああああああああ
てっぷもんです。

訪問ありがとうございます。
結構これを利用している人見かけますね。

サブブログ用に今度購入してみようかな?
今何個あるんだろう(汗

時間が無いのでこれにて失礼
また寄ります。
ぽちぃいいいいいいい!!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年02月22日 22:46
るどるふさん
こんばんは!優紀です♪

URL今日は大丈夫でした(^^ゞ

あやうく別の人にコメントするところでした(笑)

情報商材レビュー・・賛否両論なところ
ありますよね。

実際のところどうなんでしょう?


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月22日 23:09
るどるふさん こんばんは
bagilです。

日本非代表さんのところですね
とても良いシステムだと思います。

少し運動をした方が良いですよ。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月23日 00:48
いつも訪問ありがとうございます。

なんか情報商材レビュー研究会って名前かっこいい!?ですねw

無理な体勢でマウスっていったい・・!?

応援P
Posted by グレムリン at 2007年02月23日 01:50
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

有料メルマガにはそれだけのメリットがあるって事ですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月23日 01:58
るどるふさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

情報商材レビュー研究会は

とっても魅力的なところのようですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月23日 02:38
おはようございます〜やっぴぃです♪

久しぶりのコメントですみません><;

「情報商材レビュー研究会」・・・
知ってますよぉ^^
個人的には素晴らしいって感じしますね。

有名なアフィリエイターの方でも
これを購読しているみたいですからね。

では、応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2007年02月23日 09:28
コンニチワ〜
でんです。

これは初心者にはとっても良いと思います。
変な商材に騙される事はないでしょうからね。

私が始めた頃にもこんなものがあれば損するお金はだいぶ少なかったかな(汗)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月23日 10:48
こんにちは!乙女です。
いつもありがとうございます。
レビュー研究会。
初心者の方がこれを知っていればへんな商材買わなくてすむのにね。
大抵知るのは買った後からなんですよね。

>コミット「関わり合うこと」
ごめんなさい。
コミットメント「公約、誓約」
の意味のほうです。

リアルでは「営業目標コミットして!」なんていつも使っているのでつい。

ちゃんとわかるように書かなきゃね。
伝わる物も伝わらないよね。
気をつけますね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月23日 14:01
こんにちは、ごちぞうです。

情報商材レビュー研究会、商材購入などにも参考になるし、メルマガの記事をそのまま引用・転載することができるとこもいいですね。

応援ポチ 
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年02月23日 14:52
るどるふさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

>右腕がだるい
大丈夫ですか?僕も肩はすごくコリますが、右腕がだるいとは心配ですね。

>情報商材レビュー研究会
おもしろいサービスを考えますね。
参考になります♪

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
Posted by 無料レポート最前線 at 2007年02月23日 17:31
るどるふさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

人気ありますよね。

たしかにいいと思います。

でも、レビューは自分の言葉で書いたほうがいいですよね。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年02月23日 18:20
るどるふさん、こんばんは。
ゆうきです


情報商材レビュー研究会!
再配布の特典もらえて
詐欺商材だったら保証を受けられる
会員にとっては安心ですよね〜


では!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月23日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34434355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

情報商材レビュー研究会 情報商材レビュー
Excerpt: 情報商材レビュー研究会http://ryoko.1exile.com/work/kenkyukai.html■全体評価  
Weblog: 情報商材レビュー研究会 情報商材レビュー/情報商材レビューでおトクに稼ぐ
Tracked: 2007-02-28 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。