ブログの記事。何を書こう?

朝起きたら、昨日のダメージでしょうか?

首がちょっと痛いのと、なぜか腹筋が筋肉痛

運動してないので、筋肉痛になることないですから。

転んだときに、腹筋使ったんですかね?


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


今日の記事は、「何を書こう?」です。

今日はほんとに何を書こうか迷ってました。

「商材レビュー」
「アフィリエイト用語」
「ブログのテーマについて」
「ためになった無慮レポート」etc

いろいろ、考えては消し

また、書いてみて消し・・・・

この繰り返し。

・商材レビューは、ユニーク数が増えてからの方が良いかな

・アフィリエイト用語はちょっと下調べ時間が少なかった

・ブログのテーマについては、いろいろ出てきすぎてバンク状態

・無料レポートは、紹介リンク貼りたくても、メルマガないから
 どうかな


こんなこと考えて、時間がどんどん経っていく。

無駄な時間ですよね。


で、頭がグチャグチャになったので

思い切って、「今、思ってることをそのまま書こう!」

そう決心して、記事を書いています。


「そんな日は書かなくても良い」

と、思う方もいるかもしてませんが


アフィリエイトは


継続は力なり


ですから。


これを自分のアフィリエイトの格言にしようと思います。



記事を書くとき皆さんはどうしてるのでしょうか?


この前、記事が消えたときにコメントで

>テラパッドとかメモ帳で書いて貼り付けるようにしています。

と涼クールさんが教えてくださいました。


日記とか思いつきの記事は結構すらすら書けると思います。

こういう記事って、気楽に書けてしまいませんか?


でも、「売りたい」「教えたい」「読んでもらいたい」

など、気持ちが入ってしまうと

文章をあれこれ考えてしまうため

文章全体の構成なんかも気になっちゃうと思います。


こういうときは、メモ帳だとかに書き出して

じっくり考えた方が良いでしょうね。


商材を売るための記事は特に

商材の良さなどアピールポイントを付けないと

なかなか買って貰えません。


はじめてまもない方は特にそうだと思います。

自分もそうです。なかなか魅力のある記事書けませんよね。


自分は、今、この商材を読み込んでいます。


爆転

魅力ある商材レビューの書き方が3章に書かれています。

ほかにも、SEOやアクセスの増やし方など

わかりやすく書かれています。


商材がなかなか売れないと思っている方

初心者にとって、爆転はアフィリエイトのバイブルです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


-独り言-
思ったこと書いていたら、結局爆転に結びついてしまいました。

自分って欲深いですね。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 22:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
るどるふさん
こんばんは!優紀です♪

記事を書くとき、優紀も結構思いつきで書くこともありますよ。

ただ、ワードで打ち込んでからアップしています。しっかり保存もしてますよ(^^ゞ


読んで、喜んでいただける記事を意識しているのですが、記事選び。。結構時間かかります^^;


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月24日 22:44
るどるふさん こんばんは
bagilです。

私はどこにも保存しないでそのまま書いてます
まだ、記事がなくなったことはありません。

記事もたくさん書く事、慣れることだと思います
過去記事を見たら赤面してしまいます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月24日 22:54
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

お気持ちよくわかります。
でもとにかく書いてますね。
過去記事は。
噴出しちゃうくらい恥ずかしいものもありますよ。(笑)

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月25日 00:12
るどるふさん こんばんわ。モスです

記事ネタがない時ってありますよね。
そういう時は困る。よくわかります。。思い切って書かない日があってもいいかもしれませんね。
 それとも、同じネタを書き換える。これもいいです。リライトですね
 またきますね〜

応援!
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2007年02月25日 00:42
こんばんゎー、のしかわです。

たしかに、継続は力なりっていう言葉ありますしね^^
 書き続けることは大切ですよね^^

はい^^ なんと怪我なく無事にかえってこれました^^
今はコメントに追われてる感じです。笑

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月25日 02:15
るどるふさん、つくしです。

またまたご訪問・コメントありがとうございました。
記事を更新してコメントがあるととてもうれしいです。
つくしはこれが活力になります。
記事は本当に大切ですよね。
コメントが何もないときには、きっと誰も賛同してくれなかったんだ・・・つまらなかったんだ・・・としょげてしまいます。
でも、思ったことを書くことが一番伝わるのではないかと思います。

今回の記事も最終的に爆転にいきついていることを欲深いといっていますが、全然そうは思いません。
つくしも爆転がバイブルですからそう思うのかもしれませんが、いいものはいい!という気持ちで伝えているのですから、伝わる人には伝わりますよ!
自信持ってくださいね。

つくしにはとてもいい記事だと思えたので、失礼を承知でえらそうなこと書いてしまいました。
すみません。。
Posted by つくしの情報商材の村 at 2007年02月25日 03:07
どうもこんばんは!Tagunです。

るどるふさん、ありがとう!!
大事な気持ちを思い出させてくれました。

ちなみにボクのブログにカテゴリなしの
記事がたくさんあります。

正直、今では赤面モノの内容ばかりです。
でも自分はあの頃、素直な気持ちで
記事を書いてて良かったって思ってます。

今では、なんだか自分を演出しようとして
カッコつけてる自分がいます。
はっきりいってそのほうが情けないかもって今、気づきました。

また参ります。応援&Click♪
Posted by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム at 2007年02月25日 04:55
るどるふさん、おはようございます、はまです。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

そうですよね…日記系ですと、すらすら

文章も浮かぶのですが、気持ちが入ってくると、

文章構築がうまくいかなくなることが

やはり多くなります。

>ウルトラマン
>たまに見ると面白いですが
>どうしても背中を気にして見ちゃいます

私もなんです。

一人でみているのですが、

何か後ろが気になります。

でも本当に懐かしくて面白いです。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月25日 09:25
コンニチワ〜
でんです。

私は記事を書くとき、直接書いています。
あんまりお勧めはできません(汗)

ライブドアの有料版は消えてしまっても自動でバックアップを取ってくれます。

だから復元する事ができるんです。
たまに8割程度しか復元してくれない事もありますが、私には充分かな?

本当はメモ帳やワードで書いてからの方がいいのですけれど、私の場合は慣れてしまっているので、メモ帳やワードでは雰囲気がでなくて逆に書けないのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月25日 11:26
るどるふさん、こんにちは。
ゆうきです。


ブログは直接書きますね〜
確かにバックアップを取る為
メモ帳など使った方がいいです。


↑でんさんの言うとおり
ライブドアプロはバックアップ機能が付いているので
大変楽です!!


メルマガは
必ずメモ帳で下書きしますね。
メルマガは時間が経つとログインしなおさなければいけませんので
1回大失敗をしました!!
それからはメモ帳ですね。


ブログは大失敗がないから
まだ直接書いています…


では!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月25日 12:11
こんにちわ!
爆転、商材レビューの書き方まで書いてあるんですね。
ちょっと読んでみたくなりました。
応援ぽち#
Posted by びっくり at 2007年02月25日 13:46
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

ご紹介ありがとうございます。

↑のコメント見て、ライブドアプロで記事復元できなかった経験あるの、僕だけなことに気づきました。

みなさん、大丈夫なのかー。

何故にボクだけ(笑)


記事は、書き始めたら結構スラスラでてきません?

書くまでは時間かかっても。

僕の場合は、記事で悩んだことないですが、長くなったのをはしょるのに悩みます。(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月25日 14:40
こんにちは、ごちぞうです。

記事書くのにメモとか使っていません。
記事を書きつづけることは大事なので、日記でもいいので書くようにはしています。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年02月25日 15:06
るどるふさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

確かにネタがない時困りますね…。
僕の場合、そんな時はネットサーフィンします♪
あと無料レポートダウンロードしまくり読みまくり(笑

筋肉痛は力が入ったからかな?
災難つづきでかわいそう…。

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
Posted by 無料レポート最前線 at 2007年02月25日 17:47
るどるふさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

最近私はキーワードから
無理やり記事を書いています^^;

私はアメブロでもブログをやっているのですが、あちらは記事が飛ぶ事がよくあります。

ですので、投稿を押す前に記事をコピーしてから投稿するようにしています。

Seesaaは今の所ないですけどね^^
ポチポチポチっと応援です!

Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月25日 22:46
こんばんはああああああ
てっぷもんです。

記事ですか・・・
私も苦手ですが、
最近は少し出来ていませんが、
FC2ブログでは、下書き状態で保存しておいて、
公開する様にしていました。

最近はちょっと行き当たりばったり的に
なっちゃってます(汗

それでは失礼!!
応援ぽちぃいい!!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年02月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。