記事の書き方

月曜はほんとにイヤ!


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


先日、ブログの記事を何書こう?→こちら

この記事のコメントで
いろいろな方法を教えていただきました。

今日は、簡単にまとめて紹介したいと思います。

記事を書くときに

直接書く方とワードやメモ帳に書いてからという方が
だいたい半々くらいでした。

なかには

>メモ帳やワードでは雰囲気がでなくて逆に書けない
という、でんさんのコメントを見て

何となくわかる気がします。

雰囲気って結構あるかもしれませんね。

「さ〜書くぞ〜!」と

気合いが入るのも確かですし。

でんさんらしい気がします。←自分だけかな?

でんさんのサイトはこちら

でも、せっかく書いた記事が消えてしまうのは
もったいないですよね。

こまめに、保存しながら書くと良いかもしてませんがめんどくさい。

ライブドアの有料ブログでは
バックアップ機能が付いているらしいですので
これから始めるのには、ライブドアを選ぶのも方法の
一つかもしれません。


一番安心なのは、メモ帳かワードで書いてから
記事に貼り付けが無難かもしれませんね。


今日はこの辺で!


最後は、嬉しいコメントを頂いた方の紹介をさせてください。


つくしの情報商材の村 つくしさん →ブログはこちら


アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム Tagunさん→こちら


ほかにもたくさん暖かいコメントを頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ではでは。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

これで月3万稼ぎます。トップに戻る

posted by るどるふ at 00:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

私もワードやメモ帳だと記事を書いてるっていう意識があまりしないんですよね。
人それぞれだとは思いますが・・・

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月27日 00:30
コンニチワ〜
でんです。

紹介ありがとうございます♪
私らしいですか〜
気ままな私っぽいかな??(笑)

消えるのが嫌ならワードやメモ帳に書いてからのほうが安全です。
雰囲気がでなくてどうしても嫌ならライブドア有料版!ライブドアは不調があるけど(汗)

自分にあったやり方が一番なのです〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月27日 11:47
るどるふさん、こんにちは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

私も記事は、最初、ワードで作成して

から、コピーしてはりつけています。

確かに雰囲気はあまりでないかも

しれませんね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月27日 12:55
こんにちは、ごちぞうです。

記事の書き方は人それぞれですね。
fc2のブログにもバックアップの機能ありますよ。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年02月27日 14:34
るどるふさん
こんにちは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。

そうですか、またやってしまいましたか。
たまにアドレスをまちがえるんですよねぇ。

私の場合は、ブログに直接書き込みます。
下書きもしません。

時間が経つとふっと思いうかんだことを忘れてしまいます。
いつも出し切ってます。

それで確認しないで登録して、どこかおかしいところもありますが‥‥‥。

それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチっ♪

うっかり者のシャキーンでした。
Posted by アフィリエイター応援団!シャキーン at 2007年02月27日 14:47
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

記事の書き方も、人それぞれなんですねー。

使いやすいテキストエディタ、もっと探してみます。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月27日 16:19
るどるふさん、こんにちは。
ゆうきです


人それぞれ
記事の書き方がありますからね。
それも試行錯誤して
自分のスタイルを確立することが
大事だと思います!


では!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月27日 16:27
るどるふさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

う〜む。
こうやって皆さんのコメントからノウハウを凝縮していく。
無料レポート作成の大きなヒントになりそうですね。

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
Posted by 無料レポート最前線 at 2007年02月27日 17:35
るどるふさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

僕もワードに下書きしますね。

でも、書くまでが長い。

頭で考えてる時間が長いです。

まとまったら、書くのは超速いです。

応援これなくてすみません(汗)
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年02月27日 20:56
るどるふさん こんばんは
bagilです。

保存してから記事にする方も多いんですね
消えてしまったらヤル気も萎えちゃいますもね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月27日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34765884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。