今日は残業だ!!

今日は残業です。

今、会社からこっそりとブログを書いています。

こっそりですが、今一人なので大丈夫?かな。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


と、言うわけで今日はこの辺で!


短すぎてごめんなさい。
posted by るどるふ at 23:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

お疲れ様です。
一人で残業ですか。
頑張ってくださいね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月27日 23:28
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

会社で記事を書くってドキドキしますね。
頑張ってください。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月27日 23:42
こんばんは。

梅なんとかです。
仕事頑張ってください。
残業お疲れ様です。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月28日 00:31
るどるふさんどうもこんばんは!
Tagunです。
ご返事が遅くなってスミマセン。

なんだかお忙しそうで大変ですね。
お疲れ様です〜。

そういえばるどるふさんって
北海道の方なんですよね?

ワタシは今、関西なのですが、そちらは
ちょっとは春めいてきましたか?

今年は暖冬だったので、そんなに大変な
寒さはなかったかも知れませんが…

また参ります。応援&Click♪
Posted by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム at 2007年02月28日 02:34
るどるふさん
おはようございます。

弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

残業ご苦労様です。

無理しないでくださいね。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月28日 10:21
こんにちは、ごちぞうです。

残業お疲れ様です。
仕事頑張って下さい。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年02月28日 14:18
るどるふさん こんばんは
bagilです。

残業は時々あるんですか?
でも、PCができるんだったら良いですね
頑張ってください。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月28日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

