今月の目標。立てました?

今日から3月突入。

今月の目標は?


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



先月の反省。。


先月の反省をする前に先月の実績は・・・。


お寒いかぎりです・・。


当然といえば当然でしょう。

先月始めたばかりですから。


収入はアドセンスでの報酬のみ。

商材の方はある程度の誘導が出来たものの

報酬発生まではまだまだといったところでしょうか。


ランキングの方はなんとか50位以内まで

たどり着きましたが、OUTの数字がいまいち伸びず

このことが、ランキングの上位進出までいけない要因でしょうか。


いろいろと勉強はしてきていますが

どうしても、実績に反映できるまで行動が

伴ったいないような気がします。


良い商材を購入しても、結果を出すには行動しかありません。


ということで、今月のスローガンは行動で行きたいと思います。



以前、3ヶ月計画をご紹介しましたが→こちら

今月は、2ヶ月目に入りますので、「商材を売りに行く」です。

この、計画を達成するため、今月は

・ブログの見直し、再構築
・アクセスアップ
・売れる商材レビューを書く

この3項目を重点的にこのブログで
やっていきたいと思ってます。

これから、それぞれの項目について
詳細なやることリストでも作って
行動に移していきたいと、思います。


それでは、今日は自己報告でした。


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!



ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
 
これで月3万稼ぎます。トップに戻る


posted by るどるふ at 23:50 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

今月の目標は・・・
メルマガで30万以上の報酬!!

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
Posted by イッシー@うつからの大逆転 at 2007年03月02日 00:15
こんばんは。

梅なんとかです。
計画。実践。チェック。
勉強になりました。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月02日 00:41
こんばんは。優紀です♪

計画をしっかりと持たれるのは良いことですね!

優紀は今何故か収入以外のことで
頭がいっぱいです^^;

喜ばれることに魅力を感じているので、
そこを追求したいですね。

行動あるのみ! 少しずつでも前に進み続ければ結果は後からついてきますね★

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年03月02日 01:18
こんにちは!Tagunです〜。
ご訪問ありがとうございます。

やっぱり春はまだもうちょっと先ですね^^

ところでボクも目標、立てました!
今まで学んできたことをちゃんと実践する!デス^^;

正直、まだまだちゃんと出来てないんですね〜。基本的なことを…

あ、それからYARUTOですけど、あれ確かに
稼げるんですけど、それなりに工夫が必要です。

で、そこはやはり基本的なノウハウが身についていないと…ってちょっと考え直してマス。

YARUTOにはしっかりサポートもあるんですけど、そこにはそんな理由もあるんだと思いマス!

でも応用も効くので間違いなく買い!だとボクは思ってマス^^

また来ますね〜!応援&Click♪
Posted by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム at 2007年03月02日 07:06
強化月間ご協力ありがとうございました。リンク完了です。  これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター at 2007年03月02日 07:49
コンニチワ〜
でんです。

しっかりと自分が何をするのか明確化しているのですね?
明確化したのなら後は行動に移すだけです!
目標達成している自分をイメージしながらやっていってくださいね。
必ずかないますから♪

今日もお仕事、ご苦労様です。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月02日 11:18
こんにちは、ごちぞうです。

目標を立てて行動することは、大切ですよね。
私も、しっかり目標を立てないと。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月02日 13:23
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

収入は、あるときにドーンときます。

なだらかな曲線じゃなくて、急激な上昇カーブを描きます。

だから、ダイジョウブですよ。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月02日 17:08
るどるふさん、こんばんは、はまです。

行動することが何より一番大切

ですよね。

その行動するということが、

私は、苦手です。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年03月02日 18:58
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

新しい月になりましたからね。
今月も目標達成に向けて頑張りましょう。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月02日 19:50
るどるふさん こんばんは
bagilです。

反省を次に結びつけなければなりません
正しい方向に頑張ってると
結果は必ずついてきますよね。

頑張ってください。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月02日 20:56
るどるふさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

僕の今月の目標は…
飲み過ぎない 笑
飲み過ぎるとホント何もできなくなる…。
反省。

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
Posted by 無料レポート最前線 at 2007年03月02日 22:02
るどるふさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

今月の目標は
そうですね。
やめないことですかね(笑)

行動あるのみです。
失敗したらまた行動をすればよいのです。

人生もそれの繰り返しですから^^
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月02日 22:11
るどるふさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

目標、一応立てましたよ。

あまり人には言えないですが(汗

目標を立てて、すこしづつ前に進むことが大切ですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月02日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

