商材レビューの仕方

今日は北海道雪です。

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


毎年、春先にはドカ雪が降ります。

この時期の雪は湿った雪が多いのでやっかいです。

このドカ雪のせいで、車のワイパーぶっ壊したことあります。

簡単に壊れました・・・。手応えなしです。




今日は、商材レビューについて。

商材レビューの書き方について。



ブログの見直しの方向性、ターゲットが決まりました。


そして、ランキングサイトにお店(ブログ)の広告を載せて

見に来てくれる人が増えたところでしょう。


「こんな店が出来たんだ。」

「のぞいていこうか?」


こんなところでしょうか。


お店に入ったら、雰囲気(ブログの内容)を確認して

商品を見ると思います。

商材アフィリエイトで言えば、商品=商材です。


お店に商品をただ並べただけでは、なかなか売れないと思います。

値段と見た目(セールスレター)だけでも

売れることもあるかもしれませんが

手にとって(クリック)貰えないかもしれない・・・。


そこで、その商品について説明を付け加えるわけです。

この、説明が商材レビューになります。


この、レビューの仕方によっては

「おっ、これは!」

といって、興味を持ってくれるかもしれません。



この、興味を持ってもらう記事の書き方。


とても難しいです。


パソコンで言えば、値段とスペックをずらずら書いても

ほかの店と比べられて安い方で買っちゃいますよね?


商材の場合は、価格は変えられないので

文章力で勝負するしかありません。

買いたいと思わせる文章を書く!

これがポイントでしょう。


ほかに特典を付ける方法もありますが・・。

初めてまもないときは、特典なんてなかなか付けられませんよね?

情報商材レビュー研究会に入ると再配布可能な特典が

毎月もらうことが出来るので、おすすめしますが

→興味のある方はこちら

特典もただ付ければいいというモノでもなく

その商材との相性の良いモノを付けて

はじめて付加価値が上がると思います。

特典については置いておいて・・。


では、買いたいと思わせるには、どんなことを書く方が良いのか?


それは・・・




自分が使ってみた経験を書くのが説得力があると思います!


ここが良かった、こうしたらアクセスがアップした・・etc


文章の構成はノウハウなので追々身につけて行けばいい。


思ったことをそのまま文章にしてみましょう。


自分の言葉で。


その方が気持ちが伝わると思います。



はじめのうちは、ノウハウなしで記事を書き

後で、再構成をする。


最初から、構成を考えるよりも

堅苦しくない素直な記事が書けると思います。



再構成には、爆転がとても参考になります。


爆転の10個のテクニックで

自分の言葉で書いた記事を再構成する。


自分はこの方法を使います。



今日は、この辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 23:17 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
よし一番乗り〜!!

今日は自分のところは雨でしたよ。
久しぶりに雨降った気がする。
おかげで氷がツルツルで危険・・・

応援P
Posted by グレムリン at 2007年03月06日 00:04
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

やはり、実体験に基づいた文章が1番相手に伝わり易いですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月06日 05:13
お久しぶりです。るどるふさん。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)です^0^/

お店に例えると、とても分かりやすいですね。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、
是非、足跡残して行って下さい。
お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありですよ)
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月06日 11:35
るどるふさんこんにちは。つくしです。
いつも参考になる記事をありがとうございます。
今日は、いつも訪問してくださったり、コメントをいただいたりしているのに、相互リンクをお願いしていなかったことに気づき、相互リンクのお願いに参りました。
つくしのブログの方には勝手ながらページの右下の方へリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by つくしの情報商材の村 at 2007年03月06日 12:11
こんにちは、ごちぞうです。

商材の値段はどこのサイトも同じなので、文章力は大切になってきますよね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月06日 14:39
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

試行錯誤しながら、すこしづつよくなっていけば良いですね。

まず訪問者ありきの考え方はとても良いと思います。

訪問者=お客様

ですからね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月06日 14:44
るどるふさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

レビューは魂で^^;

人それぞれ感性が違うので
商材の受取り方が違います。

ですので自分が感じた事を
そのまま熱く語るようにしています!

そう!魂で!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月06日 16:25
どうもこんにちは!Tagunです。
ご訪問いつもありがとうございます。

文章は難しいです〜。
あ、そういえば先日、UP塾のコミュの
中で、インフォ侍さんいらっしゃい
ました^^;

なんか名古屋に行かれる用があるとかで…。

でも爆転、やっぱり最強なんでしょうね。
あまりその通りにブログ作ると
ああって、わかっちゃいますけど…

また参ります。応援&Click♪
Posted by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム at 2007年03月06日 19:43
るどるふさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

文章、レター、一番の課題です。

爆転は参考になりますよね!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月06日 20:34
るどるふさん こんばんは
bagilです。

相手に与えることが大切で
文章は難しいですけど
何度も書いて上手くなっていくのでしょうね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月06日 21:22
初めましてカズヤマです。
この度ランキングに登録したので
挨拶にと思いました。
僕も爆転購入しました。
この10個の法則すごいですよね!
応援ポチっ!
Posted by カズヤマ☆相互リンク歓迎 at 2007年03月06日 21:30
こんばんは!

文章は学ぶ価値があるなりね!
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月06日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【爆転】で成果報酬を発生させる方法
Excerpt: 【爆転】をせっかく買ったのに、成果をあげられた人も多いようです。後発組みでもしっかり成果をあげる方法があります。実は、成約率アップの方法は
Weblog: mixi(ミクシィー)で稼ぐ! 情報商材アフィリエイトで稼ぐ!
Tracked: 2007-03-08 01:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。