アフィリエイトという戦い。

今日は、ちょっと力が入りません。

月初めから、今月の目標についていろいろ書いてきたので

ちょっと、脱力感が出てきてしまいました。

仕事がハードだったせいもあるかもしれませんが・・・。



ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



「今日は疲れたからやめようか・・・」


こんなとき、コメントはとても励みになります。


皆さんからのコメントを読むと


「よし!今日も頑張ろう!」


こういう気持ちになります。



本当にありがとうございます。



皆さんのコメントのおかげで

今日も記事を書くことが出来ました。

アフィリエイトは


「個人戦」


自分一人で、鍛えて目標に向かって進んでいく。


個々の能力は自分で鍛えるしかありません。

筋トレの情報を得ても、自分で行動するしかありません。


一人で頑張るしかない。



でも、本当は一人じゃないんですよね。


スポーツの個人競技でも、一人でやってる人はほとんどいません。


マラソンの高橋尚子選手も、チームQのみんなで頑張って

目標に向かっています。


そして良きライバルも・・・。


走っている時も、沿道で応援してくれる人が

挫けそうになった時に、背中を押してくれます。



アフィリエイトも

周りの家族が支えてくれて頑張れますよね!


でも、一人暮らしの人はどうでしょうか?

周りには、テレビ、冷蔵庫など家具だけですよね。



自分もそうです。



ずっと一人で戦っている気になってしまいます。



でも、そんなことはありません。




ブログに訪問してくれる人がいて

声(コメント)をかけてくれる人がいます。


挫けそうになった時に背中を押してくれますよね。


そして、同じ目標に向かって進んでいる




良き「ライバル」でもあります。




みんなで「稼ぐ」という目標に向かって進んでいるのです。



そう。


一人じゃないんですよね。




人気blogランキングへFC2 Blog Ranking



これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 22:05 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜

そうですよね1人じゃないんですよ!!
なんたってここに私がいるじゃないですかw

これからも応援しあって頑張っていきましょう!!
Posted by グレムリン at 2007年03月06日 23:04
はじめまして るどるふさん☆

知幸(ともゆき)と申します。
ランキングから訪問させていただきました。


僕も最近、他のブログにコメントを
残すようになり、多くのコメントを
頂くようになったのですが、

このコメントは、本当に励みに
なりますね^^

では、応援です♪ ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月06日 23:09
るどるふさん、こんばんは、はまです。

コメントは、本当に

もらえると嬉しいだけでなく、

励みにもなりますよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年03月06日 23:16
こんばんは。

梅なんとかです。
一人パソコンに向かって
黙々とやる作業ですから
孤独ですね。

交流が励みになります。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月07日 00:10
初めまして、るどるふさん。
なりっちと申します。

ランキングからお邪魔しました。

コメントは力になりますよね〜。元気出ます!

応援 ポチッ!!
Posted by 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】 なりっち at 2007年03月07日 05:42
おはようございます、響です。
いつもお世話になっております。

コメントは確かに励みになりますよね。
私もそうですから。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月07日 10:20
コンニチワ〜
でんです。

アフィリエイトをしている限り、やっぱりお金が欲しいのだと思います。

お金を求める、稼ぐという意味ではみんな同じ方向に進んでいます。
アフィリエイター全員で市場を広げる画策をすれば楽しいんじゃないかな〜とか今思いました。

>今のところ、ぴんぴんしています^^
それは良かったです♪
と、思っても・・・ちょっとお疲れモードかな?(汗)

がんばるのもいいですけれど、たまにはゆっくり休んでくださいね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月07日 11:16
こんにちは、j_pealです。応援に来ました!いつもありがとうございます。
たまにはのんびりもいいのでは?
ではまた、ぽちっと!OKです。
Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター at 2007年03月07日 11:20
アフィリエイトは一人じゃないです。

僕が思うのは

「どれだけ人に喜んでもらえる
アフィリエイトをするか」
コレだけだと思うんです。

一人で人を喜ばそうと思うのって無理ですよね?

しんどい時は僕は一日中寝たりするときもあります。(やる気ゼロ)
脱力感は大切だと思いますよ(^−^)

応援ポチ
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月07日 12:19
こんにちは、ごちぞうです。

コメントがあると、確かに励みになりますね。
1人でやっているように見えても、周りから何かしらの力をもらっているんですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月07日 14:59
こんにちは。

サトです。

そうですよ〜
ひとりじゃないです
共に、前進しましょう〜

コメントのコミュニケーションって
いいですよね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月07日 15:32
こんばんは!
嬉しいコメントもあり
悲しいコメントもあり
腹立たしいコメントもあるナリ


コメント色々
人生色々ナリ

応援です

先日は紹介有難うございました(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月07日 16:43
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

コメントをもらうことで、同じ方向を向いてる人たちがいるという確認ができますね。

決して向かいあってるわけじゃないことが、また力にかわったりします。

コメントすばらしい!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月07日 17:03
るどるふさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

毎日元気でいられる事は難しいので
休める時には休みましょう!

そうでないと楽しく出来ませんからね♪

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月07日 17:42
るどるふさん こんばんは
bagilです。

そんな気分になることはあります
そこで止めないのは大勢の人からの
嬉しい言葉ですよね。

みんなで一緒にがんばりましょう。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月07日 20:42
るどるふさん
こんばんは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

人と人とのつながりって大切ですね。
有名な人にはみんな群がっていきますけど、ほんとに大切なのは、くじけそうになったときに、励ましてくれる友です。

辛いときは、逆に誰かを励ますと、気分がよくなりますよ。
それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチっ♪
7人家族のシャキーンでした。
Posted by アフィリエイター応援団!シャキーン at 2007年03月07日 21:55
どうもこんにちは!Tagunです。
先日はご訪問ありがとうです〜!

誰でもくじけそうになるときはあります。
でも大丈夫!

頑張ってください。

でも最近、毎日コメント回りできなくて
ゴメンなさい!

無料レポ作って、メルマガ出して
もうちょっと落ち着くまでは…

あ、でもね。最近他の先輩方と話をしてて
やっぱりビジョンを明確にして戦略的に
かつ効率的に考えてやっていかないと
体力持たないよ!って言われました。

だから少しでも楽をしよう!って真剣に
考えてみるのも必要かも知れないですね。

また参ります。応援&Click♪
Posted by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム at 2007年03月08日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35380268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。