情報商材の有効利用

今日も皆さんに励まされているるどるふです。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


いつも、ありがとうございます。


風邪では無いと思いますが、最近、頭を使いすぎたせいか

オーバーヒート気味ですので短めに・・・。


今、ブログの見直しのため

情報商材を読み直しております。


ある程度経ってから読み直すと


・いまいち解らなかったこと

・気が付いていなかったこと

・実践できていないこと


など、読んで満足していたところが結構あって

さらっと流して読み過ぎだったと反省。


情報商材は、熟読しないといけませんね。


反省・・・



ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
posted by るどるふ at 22:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ気味のようですね。
ゆっくりしてくださいm(__)m

僕も情報商材とか無料レポートは

ほとんど流し読みです(汗

特に無料レポートは流してますが

情報商材はしっかりよまないとダメですね

早く元気にるように

応援ポチ
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月08日 11:04
るどるふさん

はじめまして、石井と申します!
初コメ失礼しまーす♪

そうですね情報商材は、自分が重要ではないと思ったところが意外と重要だったりしますので良く読まないと駄目ですね^^

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
Posted by 石井★ at 2007年03月08日 11:51
こんにちは、ごちぞうです。

最初は、商材を読んで分からなかったことも、今なら分かることもあるかもしれないので読み返すことはいい事ですね。
私も読み返さないと。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月08日 14:32
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
Posted by きょーこ at 2007年03月08日 20:44
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

知恵熱ですか?
ゆっくり休んで、また頑張りましょう。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月08日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35447781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。