今日の計画を立てる。

本業の方が年度末で大忙し。

せっかくスッキリしたのに

本業の情報が頭に詰まりすぎております。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


またまた、パンク状態です・・・。新年度に向けての

予算、事業プランなどなど

計画を立てることがたくさんあります。


本業の方でも情報の吐き出しが必要になってきました。

考えただけで頭が痛い・・。



ブログの方でも目標設定はなんとかしていますが

詳細な計画を立てなければなりません。

これは中・長期的な計画になると思います。


では、短期的な計画はどうするか。


中・長期計画を達成するため


「今日」何をするか。


1日24時間しかありません。

副業に使える時間は限られています。

限られた時間の中で作業をしなければならないので

時間の使い方をしっかりしなければいけない。


これは、本業にもいえることですが

しっかりと「TO DOリスト」を作ることで

無駄な時間を過ごすことが無く

有効に時間が使えるものです。


その日のやることが明確になることで

無駄な時間を使わなくても良いし

予定の事に集中できるので、作業効率も良くなります。


「今日じゃないとダメ」


「明日でもいい」


目標を達成するために、詳細計画を立て

その計画を上手く振り分けることで

限られた時間の中でも

大きな効果を生み出すことが出来るはずです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る





posted by るどるふ at 20:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!乙女です。いつもありがとうございます。

私の手帳に。
一日の延ばしは時の盗人である。
なんて書いてあります。
肝に銘じて動いております。
でもどうして24時間しかないんでしょうね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月10日 00:24
無理はなされないでくださいね。
「疲れたときはがっつり休んで。
回復したら一気に書く」

これが僕にやり方です。
参考になれば幸いです。

応援ポチ
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月10日 00:49
お久しぶりです、のしかわです。
長い間ご訪問できなくすいませんでした。体の方が思ってた以上に悪い方向に進んでいってしまって^^;るどるふさんがおっしゃる通り・・・スキー場でもらっちゃったんですかね^^;
本当にご心配おかけしまして・・・申し訳ありません><。

もうダイブよくなってきたので、これからまたいままでどおりできると思いますので、これからもよろしくお願いします。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年03月10日 02:01
どうもこんにちは!らいとです。


…誰?

あ、あの〜Tagunです。
今日から改名いたしました。
これからもよろしくお願いします。

お忙しそうですね。
年度末ってみんなそうなんでしょうか?

早く落ち着くといいですね。

僕は最近、すぐやること忘れるんで壁を
メモ代わりにすることにしました。

あ、じかに書くわけじゃないですけど…

バカだから、目に入らないとこに書いても
忘れちゃうんですね(涙)

また参ります。応援&Click♪
Posted by アフィリエイト冒険野郎!!☆らいと at 2007年03月10日 02:38
こんにちは、ごちぞうです。

1日24時間しかないので、計画立てずに行動すると、あまりスムーズに事が進まず時間がすぐ無くなってしまうので、計画を立てる方がいいですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月10日 14:34
どうもこんにちは!らいとです。
あ、旧名Tagunです。

お体に気をつけてくださいませ!

また参りま〜す。応援&Click♪
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年03月11日 14:41
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
Posted by at 2007年03月11日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

