復帰!

とうとう昨日休んでしまいました。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


昨日は更新を休んでしまいました。


それでも、コメント残してくれる人もいて

ありがとうございます。

これより、久しぶりの挨拶回りしてきます。

休んだ分、色々な記事ネタを探せましたので

また遊びに来てください。

では、今日はこの辺で。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 21:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
るどるふさん こんばんは
bagilです。

自分のペースで楽しくやるのが
続ける秘訣ですね。

お仕事もありますから無理しないで
また良い情報をお知えてください。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月11日 22:42
たまには休まれてもいいのではないでしょうか?^^

無理しすぎると、私みたいになりますから^^;本当に・・・お気をつけください^^;

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年03月12日 01:12
こんばんは るどるふさん☆

知幸(ともゆき)です。

やはり、自分のペースで無理なく
続けるのが、ベストですね♪

休むことで、他から、気付きを得る・・・
僕もやってみようかな・・・^^

では応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意☆知幸 at 2007年03月12日 01:37
コンニチワ〜
でんです。

平日はいろいろと大変そうだったけれど・・・昨日は休日出勤とかだったんですか!?

ただ羽を伸ばしていただけならそれでもいいのですけれど・・・

元気になったようでよかったのです♪
また来ますね〜

>潜在意識を上手く使えれば
>目標の達成にも十分効果有りそうですね。

>悟りを開くのも同じ事でしょうか?

悟りを開くのは潜在意識のさらに下の超意識と呼ばれるものになります。
超意識だったり宇宙の力だったり無限の英知だったりいろんな呼び方があるお話です。

ん〜と、個人の力を超えたところからのメッセージですね〜
いきなり怪しい話になりますが(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月12日 11:39
るどるふさん、こんにちは。
つくしです。

たまにはお休みも必要ですね。
つくしもちょっと悩んでいて、相談にのってもらってちょっとすっきりしたところです。

あれもこれもやりたいことばかりしていたら、ちょっと無理しすぎていたのかも知れません。

今はちょっとマイペースにしてみようと決めました。

るどるふさんも無理せず楽しくがんばりましょうね。

最近、また「爆転」を読み返しています。

気づかなかったことにも気づくことができて、改めて読みっぱなしはいけないなぁって感じました。


それではこれからもよろしくお願い致します。


つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村 at 2007年03月12日 13:57
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

休みをとるのも必要ですね。

僕も木曜日はいっさい何もしません。

また気が向いたら変わるかもしれませんけど、目の休養もかねてますのでねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月12日 14:22
こんにちは、ごちぞうです。

たまには、息抜きは必要ですね。
無理してまですると体によくないですから。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月12日 14:28
こんにちは。

サトです。

やはりマイペースが一番ですね〜
無理しないことです〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月12日 15:53
おぉ
プロフィールも一新して

無事復帰ですね!

これからも訪問させていただきますので

一緒に頑張りましょう!

ではでは応援ポチ
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月12日 18:03
るどるふさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

無理をして楽しくなくなるのであれば
無理をしない方が良いですね^^

たまには休養も必要です^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月12日 18:37
こんばんは!応援です
またよろしくです♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月12日 19:20
こんにちは〜、らいとです!

あまり無理しないでくださいね。
リアルライフと健康がいっちゃん大事です。

爆転があれば、…あとはメルマガ系?
ミクシィ系?

でも爆転だけでも行けるでしょ!!

お侍さんってやっぱりスゴイ。


また来ますね!応援&Click♪
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年03月12日 21:47
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
すぐ復帰するとはサスガです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月12日 22:54
こんばんはサユりんです!

押し捲りました!

勉強になります☆

応援ポチ ポチ!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年03月25日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

