無料レポートの使い方

またまた、励ましのコメントに感謝です。

充電完了!

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



アフィリエイトをはじめるといろいろな情報に敏感になりすぎて
あれもこれもやってみたくなります。

mixiで稼ぐ、アドセンスで稼ぐ、メルマガで稼ぐ・・etc

自分も商材を購入してから
稼ぐ情報がいろいろなところから入ってきて
これも、あれもと無料レポートを読んでいます。

そのおかげで、今後のアフィリエイトに役立つ
ノウハウをたくさん勉強できました。

無料レポートは役立つ情報がてんこ盛りですよね。

しかしです。


その情報が本当に今のブログに全て反映できているかというと
そうではありません。

このブログでは情報商材を売るブログであって
アドセンスで稼ぐブログではないのです。

いくらメルマガで稼ぐ無料レポートを読んでも
このブログではメルマガを発行していません。

知識を得ることには変わりはないのですが
有効には使われていない情報です。

このレポートを読む時間があれば
ブログの構築や商材レビューを書いたほうが
時間が有効に使えてのではないか?

無料レポートを読む時間があったら
購入した商材を熟読して、実践していたほうがいいのではないか?


副業でアフィリエイトをしている自分にとって
作業できる時間は、数時間しかありません。

限られた時間を有効に使うためには
行動計画も必要ではありますが

その前に、「情報の見極め」が必要だったように思えます。

徹底的に商材を熟読して、しっかりと再現する。
そして、+αとして無料レポートを
利用すべきだったのではないかと反省いたしました。


これからアフィリエイトを始める人も、すでに始められている人も
一度アフィリエイトのテーマを決めたら、そのテーマにあった情報を無料レポートから吸収したほうがいいと思います。

そして、アドセンスならアドセンス1本。
情報商材なら、情報商材1本に的を絞って頑張ることが
大きな収入を得る近道ではないかと思います。

「二兎追うものは一兎も得ず」
1つのアフィリエイトのテーマに最大限の時間を費やしましょう。
1日24時間しかありませんよ。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 23:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
るどるふさん こんばんは
bagilです。

あれもこれもでは限られた時間の中では
処理しきれませんよね
自分に今いちばん必要なものを
見極めなければなりません。

プロフィールの似顔絵が変わりましたよね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月13日 00:09
るどるふさんえらい・・・。
もう次の日にはちゃんと記事書いてる。。。

私は見ての通りまだダラダラなのに・・・。見習わないとですね><。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年03月13日 03:00
こんにちは

サトです。

やはり、無料レポートでも
必要なものをもらうのが
よいですね。

方向性を統一することで
時間管理もうまくいきそうです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月13日 05:48
るどるふさんこんにちは。
いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます。
今日の記事も最高です♪
ハッ!とするつくしはまさに二兎追うものは一兎も得ずに匹敵するかも。

わかってはいても情報に左右されやすいこの性格。
でも、この記事読んで改心改心です。

つくしも無料レポート読むようにしていますが、関係ないレポートまで読んでしまいます。

自分のやりたいことにあったレポート読まなきゃいけませんね。

だから時間が足りないんだと理解できました。

長々してすみません。

P.S つくしは男女の双子のママでした。
紹介が遅れてすみません。
一人が風邪をひくともう一人も必ずひいてます。
やんちゃ坊主とおてんば娘で大変です。
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年03月13日 14:00
るどるふさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

軸をしっかりと持つ事は大切な事ですね^^
他の情報に翻弄されない事です。

まずは集中して一つの事を頑張ってみることですね!

ありがとうございました^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月13日 14:27
こんにちは、ごちぞうです。

確かに、いろんなレポートを読むのもいいですが、1本に絞った方が効率よく進められますね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月13日 15:00
るどるふさん
こんにちは、涼クールです。

まず、ある程度の結果がでるまで、ひとつに集中すべきでしょうね。

結果がでないうちから、あれもこれもと手をだすと、ロクなことにならないです。

まず大黒柱をつくることだと思います。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますねー。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月13日 15:34
情報の見極め
これ大切ですよね。

嘘か本当か一瞬で見抜いて
良い情報を集める

これが理想なんでしょうが
なかなかそうはいきませんね・・

ではでは、応援ポチ!
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月13日 17:42
こんばんは!時間との戦いなりネ!
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月13日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。