聞いてみるのも良いですね!

今日はミスターチルドレンの
新作アルバム「HOME」が発売されました。

しばらくは、これがテーマ曲です。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



昨日、ブログのトップを変更してみました。


そして、記事に

「トップ変更してみました。どうでしょうか?」

と、思い切って聞いてみました。


聞いてみて良かったです。反応薄いかな〜って思いましたが

意外と感想のコメントがあって嬉しかったです。

ありがとうございました。


一番嬉しかったのは「厳しい意見」です。

自分では、他の人が見たときの印象は

想像でしかわかりませんよね。

そんなとき、他の人からの意見

特に厳しい意見は大切だと思います。

良い意見だけでは、そのままで満足してしまって

その後の向上につながらないと思います。

かといって、厳しい意見だけでは

苦しくなってしまって、イヤになってしまいますけどね。


自分は、アメが9割、ムチが1割くらいが良いかな?


ブログに限らず、日常でも

たまには厳しい事を言ってくれると背筋が

ぴ〜んと伸びますよね。

言葉の「アメとムチ」の使い分けが出来る上司が欲しいです・・。

アメはしばらくもらってないな・・。ムチも・・・。

この話は置いておいて。


厳しい意見を言っていただける人はなかなかいないですから

ほんとにありがたいです。

こういう人はメンターですね。

あ、メンターについては

またの機会に記事にしたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


<ちょっと独り言>
知ってる人もいると思いますが

北海道の地方番組「水曜どうでしょう!」

「ハケンの品格」に出ている大泉君は

北海道の地方タレントでした。

いつの間にか全国区になってしまいました。

北海道では両方同じ水曜日にやっています。

ドラマが終わったら、水曜どうでしょう!が

続けて入るので、ドラマとのギャップを

いつも楽しんでいます。

独り言でした・・。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 23:27 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ミスターチルドレンあまり聞かないのでわからないですが・・・良い感じなみたいで^^
今度聞いてみようかな・・・。

なるほど・・・るどるふさんはなかなか自分?に厳しいお方なのですね。私だったらアレだけ書いたらもう満足しちゃいますよ。笑

タイピングがとろいっていうせいもあると思いますが。笑

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年03月15日 02:21
いつもお世話になっています、沙羅です☆

ミスチルのNew Album出たんですね〜
アフィリエイトをやり始めてからTVとか見る時間が激減したので、知らなかったです;;

いつもJ-POP垂れ流しですけど、最近のテーマはYUIです(≧▽≦)

YUIのNew Albumが4月4日に出るので結構楽しみ^^
かなりミスチル大好きっ子なのでHOMEも聞いてみますね〜♪
Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 at 2007年03月15日 03:25
るどるふさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

ミスチル桜井くん、何度かあったことありますね。

彼はいい曲書きますね。

すばらしいです。

ブログトップ、厳しい意見が多かったみたいですね。

僕でよかったら、メールしてくれれば、何でも疑問にお答えしますよ!

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年03月15日 10:13
コンニチワ〜
でんです。

厳しい意見を言ってくれるのはありがたいですよね。
その分自分が成長できますから♪

やっぱりアメも必要だけど(笑)

大泉洋さんは実力派ですよね〜
ハケンの品格を見ていたのですけれど(最終回はまだ見ていない)いい味出しているんです〜

これからもお仕事増えるかな??

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月15日 11:23
こんにちは〜

まっさーです^^

厳しい意見・・・時には必要なことですね。

言われすぎるとへこみますが^^


ミスチル、5月にも裏アルバム出すので
楽しみです^^

応援♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年03月15日 11:45
るどるふさん こんにちは
bagilです。

他人の厳しい意見はありがたいものです
素直に聞き入れる事も必要ですね。

大泉さんはいまや全国区で
見ていてもバイタリティに溢れてますね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月15日 11:51
るどるふさんこんにちは。
やっとサーバーも復旧して落ち着いたつくしです。

テンプレートもるどるふさんにこのままでいいのではといわれ、そうしようかなって思ってます。
人の意見は大切ですね。

ミスチルnewアルバムでたんですね。
すぐチェックしなきゃ。

道産子のつくしは洋ちゃんの大ファンですよ。
本当に全国区になってしまって・・・
なんだかビッグな人になりましたね。

でも、変わらぬ面白さは最高ですね。

なんだか洋ちゃんの話題に触れられえてうれしいつくしです。

それではまた。
つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村 at 2007年03月15日 13:14
こんにちは、ごちぞうです。

ミスチルいいですね。

自分の考えだけじゃ分からないこともあるので、いろんな人の意見を聞くことはいいことですよね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年03月15日 14:47
こんにちわ!
いつもお世話になってますダウです。

僕自身もアドバイスはとてもありがたいですね!

謙虚に受け止めて、やってみる。

これがなかなかできないんだなあ

ではでは応援ポチ!
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月15日 15:55
こんにちは、響です。

厳しい意見はその人のためを思って言ってくれていると思って、素直に受け止める事が大切だと思います。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月15日 16:57
人の意見に素直に耳を傾けられるのは素敵なり♪

応援

ミスチルいいなりね♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月15日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。