時間がなくても大丈夫

今日から新年度の始まりです。

新社会人、新入生など新しい生活の始まりの日。

私のアフィリエイト生活も
新しいスタートを切りたいと思います。

3月末から本業が忙しく
ほとんど更新してませんでしたから・・。

今日から、また仕切り直していきたいと思います。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



今日は先月の反省でもしようと思っていましたが

気になっていた商材が
今日の13:00で値上げになってしまいますので

こちらの商材の紹介をしたいと思います。その商材は『YARUTO』です。

前から気になっていたのですが、しばらく放置していました。

でも、明日値上げということもあり、早速購入しちゃいました。
(4/3で値上げになっています)

YARUTO』はmixiを使って
楽天アフィリエイトで稼ぐ方法です。

mixi系の商材は、ID削除の危険があると聞いていたのですが

この商材は、今のところ大丈夫なようです。


作業時間も1日20分程度で十分です。

最初は、2時間くらいかかってしまうかもしれませんが

あまり時間の取れない、サラリーマンは

毎日の作業時間が少ないのは、魅力ではありませんか?


そして、価格の安さも魅力的です。

8,610円です。

明日には、11,100円になってしまいます。
(4/3から11,100円になっています)

値上げ後に、進化した『YARUTO』が別冊として付くようですが

値上げ前に購入した人も、ちゃんと貰えますよ。
(4/3に値上げになりました)

ほんとに、片手間で稼ぐことができるようになります。

ただ、『YARUTO』だけで月10万稼ぐのは難しいと思います。

おそらく、月数万円くらいでしょうか。

今まで、稼げなかった人でも

稼ぐ喜びを味わうには最適だと思います。


いろいろ、応用も出来そうですから・・。

私から購入いただいた方には、特典を用意しています。

購入者特典はこちら

整理できていない特典もありますので
シークレット特典も用意しています。


では、最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました。

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 20:54 | Comment(20) | TrackBack(0) | 商材情報
この記事へのコメント
こんばんは!るどるふさん!
はじめまして^^

ランキングからきました!
この商材私も少し気になっていたんですw

いい情報をみれてよかったです!
応援させていただきます^^
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月03日 01:07
こんばんは♪たもちゃんです^^

コメントありがとうございます!!
ぼちぼち新年度で復活ですか??

応援ポチッ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月03日 01:43
本業の方落ち着かれたようで^^
お疲れ様でした<(_ _)>
しばらくはまたこうやってやりとりでますかね?^^

今年度もよろしくお願いしますね♪

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月03日 03:08
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
本業おつかれさまです。
これからは毎日更新楽しみにしてますね♪
YARUTOは定評ですよねぇ。
気になっている方はぜひ値上げ前に!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月03日 04:46
こんにちは!らいと☆です。
別にりゅう☆さんの真似をして☆をつけた
訳じゃないです^^;

でも、りゅう☆さんって時々、ブログ見て
回ってるんですよね?恐いよぉ。。。

ってことで、僕もそろそろ再スタート
いたします。

これからもよろしくお願いいたします。
ご返事遅くなってホントにゴメンなさい!

応援♪
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年04月03日 07:20
こんにちは

サトです。

ヤルトは、いいですね〜
値上げになるけれど、まだ安いかも^^
応用効きそうですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月03日 09:04
るどるふさん、お久しぶりです。
本業の方お忙しそうですね。
新年度はバタバタしてしまいますからね。

気持ちを新たにまたがんばっていきましょうね。

これからもよろしくお願い致します。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年04月03日 11:20
コンニチワ〜
でんです。

YARUTOを実践して片手間10万稼ぐのは難しいかも。
でも、稼ぐという喜びを味わうにはとてもいい商材です。

本業の方が立て込んでいたようですね。
これからも時間があるときにアフィリエイトしてみてくださいな。

まずは3万!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月03日 11:27
こんにちは、j_pealです。
いつも勉強させていただいてます。
相互リンク強化月間への参加賞として粗品を届けにきました(^▽^)/

(((((((((/_ _)/由ツマラナイモノデスガド〜ゾこれからもよろしく!

応援ぽちっとOKです(^▽^)/
Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター at 2007年04月03日 15:40
こんばんは!
応援です
今日で値上げなりか?
Posted by けん(孫子兵法ネット塾) at 2007年04月03日 16:19
るどるふさん、こんにちは。
ゆうきです
ご無沙汰しております


ヤルトは人気ですね〜
確実な所が人気の秘訣です!


初心者は毎月少しでも
収入があればモチベーションの維持に
つながりますからね!


では!
応援ポチっと!
Posted by ゆうき at 2007年04月03日 16:26
こんばんは、ごちぞうです。

お久しぶりです。

もう値上げするんですか。
YARUTOはいろんな人が紹介しているだけにいい商材みたいですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年04月03日 19:19
るどるふさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

YARUTOですね♪
至る所で、好評なので
気になっています^^

本業の方は、立て込んでいた
いたそうですが、今月も
よろしくお願いします♪

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月03日 21:04
るどるふさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

YARUTOと何かを組み合わせれば
10万円もいけるかも^^

そこまでしなくても
充分使える商材ですよね^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年04月03日 21:09
るどるふさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

本業落ち着いたんですね。

年度も変わったことですし、お互いがんばりましょう!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月03日 21:30
こんばんは

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
新年度、気持ちを新たに頑張りましょう
ヤルト好評です。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年04月03日 21:45
こんばんは〜

まっさーです^^

ご無沙汰しております。

YARUTO評判良いですね〜

忙しい人でも、無理なく作業できますし^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月03日 22:17
るどるふさん こんばんは
bagilです。

お仕事が一段落したようですね
YARUTOも応用すればもっと稼げそうですね。

頑張ってください。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月03日 22:41
こんばんわ〜

本業落ち着いたみたいで良かったですね!
これからまた頑張りましょう(^∇^)

眠さMAXなので今日はこれでw

応援P
Posted by グレムリン at 2007年04月04日 01:51
こんばんは!値上げナリか??

応援です
Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪) at 2007年04月21日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

