情報の整理

アフィリエイトをはじめて2ヶ月が経ちました。

これから、踏ん張りどころの3ヶ月目に突入です。

今まで、いろいろと種を蒔いてきた芽が

徐々に育ってきているのを感じます。

この芽を、枯れさせないように

3ヶ月目で上手に育てて生きたいと思います。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


時間はあまり取れませんでしたが

2ヶ月目で得られた情報はかなりあるので

空いた時間に思いついたことを

これから、うまく反映していきたいですね。



そのためにはまず・・・

情報の整理からはじめないと。



結構、情報の整理していると、いままで、使ってなかったものや

つなぎ合わせたらいいものなど、たくさん出てくるものですね。

情報をリンクさせあうということ。

なんだか、SEO対策とも似たような感じです。

被リンクを増やすと、アクセスアップにつながります。

情報もリンクすることで、強力な情報へと進化していきます。


情報は、持っているだけでは意味がありません。

有効に使ってこそ生きてきます。

なかなか成果が上がらないと思っていても

実は、とんでもない情報を持っているかもしれませんよ。

一度、情報を整理してみてはいかがでしょう。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



これで月3万稼ぎます。トップに戻る


posted by るどるふ at 08:30 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
るどるふさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに情報で手に入れた知識も、
使ってこそのものですからね♪

使えないと思っている、情報も
工夫しだいで、使えるように
なりますからね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月04日 12:46
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
情報の整理は必要ですよね、最近、フォルダに無造作に放置された無料レポートをキチンと整理するようになりました。
すぐ取り出せて便利です♪
整理は日頃の努力ですね!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月04日 13:36
こんにちは、ごちぞうです。

確かに整理はした方がいいですね。
いろんな情報を調べたりしているので、全て使い切れていないのとかたまにあるので、整理は必要ですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年04月04日 13:43
こんばんはサユりんです!

お久しぶりです!

まだまだこれからですよ!頑張りましょうね!


今日も張り切って応援します!ポチッテか!
Posted by at 2007年04月04日 16:12
リンク入れ忘れたのでもう一度。。^^
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月04日 16:13
こんばんわ〜

>>今まで、いろいろと種を蒔いてきた芽が徐々に育ってきているのを感じます。

まさしくこれは自分が紹介した「田植えっち」みたいですねw

あとは、枯れないように順調に育てていってくださいね

応援ポチ
Posted by グレムリン at 2007年04月04日 19:37
こんばんは〜

まっさーです^^

情報整理・・・
しばらくやってないのでぐちゃぐちゃです(笑)

これから少し整理してきます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月04日 20:42
三ヶ月目に突入ですヵ^^
私は・・・あと10日くらいで三ヶ月経ちますねー。
なーっにも成果が出してないですが・・・何か?笑

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月04日 21:45
るどるふさん こんばんは
bagilです。

情報も整理しないでおくと
何が何だかわからなくなってしまいますね
良いものは読み返しながら
整理したいと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月04日 23:19
整理は捨てるのが早いなりね(笑)
Posted by けん at 2007年04月04日 23:26
るどるふさんこんばんは。
3ヶ月目ですか〜
つくしは3ヶ月目にやっと本物の情報に出会えたので、そこからが出発だった気がします。
情報の整理、できていないです。。
フォルダーの中に無造作においてあるだけ・・
コレを機に整理しようと思います。
まいた種を大切に育ててくださいね。
きっと素敵な花がさきことでしょう。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年04月05日 01:20
こんばんは♪たもちゃんです^^

そうですね!!
アフィリやってるとレポートとかがハードディスク内に溢れ返ってきますね!!
フォルダで整理すておくとダウンロード時にそこへ保存すれば変な手間はかからないしいいですね!!

僕も記事を書いてるときにPCが止まったことが何回かあります・・・

応援ポチッ★
Posted by たもちゃん at 2007年04月05日 01:56
ギャル男ですが何か?中村です。


るどるふさんはじめまして!


サユりんさんのブログから遊びに来ました。


情報の整理…僕は頭がぐっちゃぐちゃです(笑)


また遊びに来ますね♪


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年04月05日 03:30
るどるふさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

情報整理、僕の一番苦手な分野ですね(汗

並に飲みこまれないためにも、しっかり整理して、必要なものだけインプットしていきたいですね。

応援してきます!ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月05日 09:42
コンニチワ〜
でんです。

情報の整理をしてリンク。
なるほど〜
納得の内容です。

整理して情報を取り出しやすいようにしたらうまい具合にリンクされますよね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月05日 11:02
るどるふさん、こんにちは^^由希です!

>情報は、持っているだけでは意味がありません。

有効に使ってこそ生きてきます。

まったくその通りだと思います!商材も買って満足じゃなくて、実行してこそだと感じます^^

今日も応援しておきます☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月05日 11:06
るどるふさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

最近、必要な情報と、いらない
情報を整理してました♪

やはり、管理ができるできない
で、大分違いますね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月05日 15:27
こんにちは

サトです。

そうですね〜
情報も、活用してこそですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月05日 16:25
こんにちは、らいと☆です。
ご訪問ありがとうございました。

情報の整理。。。僕は苦手(汗)

何か良い方法があったら教えて下さい。

壁にメモを貼りすぎて、この前、頭の
上に落ちてきました(画鋲と一緒に)

こんな僕が一人前になるのはいつのこと
でしょうか。。。

応援ぽち♪
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年04月05日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37706437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

