柔らちゃん、井上康生負ける

今日一日、だらけていた「るどるふ」です。

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


やっと、仕事が落ち着いたと思ったら

今週?もう先週ですね。

仕事が残っていまして

なかなか更新が出来ずにいました。

いろいろ、やりたいことがあったのに

ちょっと、止まってしましました。

月曜から出張なので

また、足踏み状態ですが

帰ったら、いろいろ頑張りますよ!

では、今日はこの辺で・・。
posted by るどるふ at 01:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
タイトルがマッチしていませんよΣ(=Д=ノノ
出張がんばってくださいね^^
ネタ帳を持参しておくといいですよ!!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月09日 06:08
どうも〜。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。

初訪問です
これからよろしくお願いします。

出張ご苦労様です。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
Posted by 無料レポート配布中@ at 2007年04月09日 11:38
るどるふさんこんにちは。
お忙しそうですね。
出張がんばってきてくださいね。

またゆっくりお邪魔します。
つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年04月09日 15:29
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

YAWARAちゃんなら勝てそうですよね!


今日も応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月09日 19:49
こんばんはルドルフさん、由希です^^

出張ですか?ご苦労様です!!
お体にはお気をつけてくださいね☆

応援しておきましたー♪
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月10日 00:24
るどるふさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

本業の方が、忙しいのですね、

体に気をつけ、頑張ってください♪

しかし、タイトルと内容の
ギャップがいいです^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月12日 18:24
更新前ですが、由希参上ですw

出張のお疲れがでないか心配です><

応援しておきました!
ゆっくりカラダを休めてくださいね!
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月14日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38227096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

