アフィリエイト何から始める?その4

北海道はようやく春らしくなってきました。

一番好きな季節です。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

もう、1万円を超えてしまったようですね。
(4月30日からは19,800円となっています)

再配布権も4月29日一杯までです。
(4月30日からは再配布権付いてきません)

過ぎたら値上げになってしまいますので

迷わず購入されることをお勧めします。

物販、アドセンスなどと非常に相性がよいですし

今日の記事の情報商材アフィリエイトの特典としても使えますので

迷わず購入することをお勧めします。

チャンスは今だけ!



今日は、情報商材アフィリエイトについて


前回は、物販、アドセンスなどは

「保険を切り替えたいから他社の情報が欲しい」

「デジカメが欲しい」

など、内容がわかりやすいアフィリエイトでしたが

情報商材アフィリエイトは、実際に買ってみないと中身の見れない

情報商材という商品をアフィリエイトする方法です。


情報商材とは、いろいろな情報をマニュアル化した電子書類のことです。

電子書類とは、アクロバットリーダーというソフトで

作成されたもので、PDFファイルで書かれた文章です。

ワードで書いた文章を、パソコン上の本にした感じですね。


この情報商材アフィリエイトの魅力は、

成果報酬の単価が高いことが上げられると思います。

たとえば、情報商材を1つ買っていただいたら

報酬が1万円という商材があります。

アドセンスで1クリックしてもらうより

情報商材を月に3本売れたら、月3万円はあっという間ですよね。

アドセンスでは、月3万は1つのサイトだけでは難しいですから。

毎日1本売れたら、月30万円にもなります。

このアフィリエイトで月100万以上稼いでる方もいます。


ちまちま稼ぐよりドーンと稼ぎたい方には良いかもしれません。


ただし、そう簡単にはいかないのが商売。



アドセンスは、興味がある広告をクリックしてもらえば報酬が発生します。

しかし、情報商材アフィリエイトは、買ってもらわないと報酬が発生しません。

これは、物販アフィリエイトにも言えることですが

物販は、まだ、報酬が発生しやすいです。

つまり、買ってもらいやすい。


なぜかというと、モノがわかりやすいから。

デジカメを購入しようとして

検索エンジンであなたのサイトに訪問した人は

写真で見てもデジカメはデジカメですから

後は性能などを見比べて購入してもらえると思います。



ですが、情報商材は買うまで中身がわかりません

本は、立ち読み(あまり良くないですが)すればだいたいの内容がわかります。

情報商材は、発行者さんのレビューだけで

本当の中身が見れません。

この、中身が見れないモノをどうやって買ってもらうか。

これが、情報商材アフィリエイトの一番難しいところだと思います。



情報商材は、いろんな種類があります。

「こうやったらモテる」

「こうやったら稼げる」

「こうやったら痩せられる」

悩みや、願望を解決出来るであろう情報が書かれているため

モテたい、稼ぎたい、痩せたいと思っている人は

これらの情報に興味があるはずです。

ですので、呼び込みは比較的やりやすいです。



ただ、中身がわからないのにいくら興味があっても

2万円のpdfファイルなんてそう簡単には買いませんよね?

情報商材アフィリエイトでは、そのpdfファイルを買いたいと思ってもらう必要があります。

・どんな内容か出来るだけわかりやすく説明する

・実際に試してみてどうだったか

こういった記事を書くことで

「だったら自分にも出来そう」

と思ってもらえるかもしれませんよね。

そのためには、自分で買って中身を確認して紹介するために

先行投資が必要になってきます。



たとえばあなたは、車を買いにディーラーに行ったとします。

欲しい車について、店員さんに質問したときに

店員さんが自分が扱っている商品について何も知らなかったら

あなたなら、その人から買いたいと思いますか?

よほど、欲しい車種でない限り、買わないでしょう?

欲しい車について、わからないところを教えてくれたり

サービスが良かったらその人から買いたいと思いますよね
(お金があればですが・・)



これと同じで、情報商材をアフィリエイトするときには

その商材を知ってる必要があると思います。

そして、サービス。

あなたに対する安心感が、情報商材をアフィリエイトする時に大切だと思います。

先行投資して、商材を確認して、後はあなたから買いたいと思ってもらうサービスをする。


これが、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣だと思います。


先行投資は、お金があれば大丈夫ですが

安心感やあなたから買いたいと思ってもらうためには

とても時間の掛かることです。



記事を1つ書いて終わりではなく

出来るだけ、あなたのことを知ってもらうために

毎日記事を書いて自分を知ってもらいます。

そして、なるべくたくさんの人に知ってもらうために

コメント周りをしたりして、毎日行動することが必要です。

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、最低3ヶ月は必要だと思います。

そして、1日の作業時間があまり取れない方には

稼げるまでの期間はある程度覚悟しておいた方が良いです。

だいたい、私の場合、コメント周り20件と記事の更新で

2時間くらいは掛かってしまします。

ですが、一度売れるようになると報酬が大きいので

稼ぎ出したら収入が増えていって楽しくなっていきますよ。




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





以上で、アフィリエイト何からはじめる?

シリーズを終わりたいと思います。


だいぶ記事の間隔が開いてしまいましたが

何からアフィリエイトを始めるかまとめです。


○アドセンス、物販、資料請求

・稼ぎやすいが報酬が少ない

・たくさん稼ぐには、ブログの量産が必要

・時間があまりない人には単純作業で続けやすい
(アドセンスは継続性が必要)

・ほったらかしができる


○情報商材アフィリエイト

・報酬が多いが稼ぎにくい

・更新し続ける必要がある
(ほったらかし出来ない)

・稼げるまでにある程度期間が必要

・先行投資が必要


個人的には、アドセンス、物販、資料請求からはじめて情報商材に移る。

そして、メルマガを絡ませて行くのが長続きするのではないかと思います。

金銭的にも、アドセンスなどで稼げるようになれば

先行投資もしやすいですから。


そして、どの方法で稼ぐには

・行動する

・継続させる

・稼ぐという気持ち

この3つを常に意識してアフィリエイトをしていくことが大切です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る

posted by るどるふ at 02:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフリエイト初心者情報
この記事へのコメント
るどるふさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、情報商材に限らず、
アフィリエイトというのは、
日々の積み重ねが、ものを
言いますからね。

一筋縄ではありませんね^^

では また訪問します♪ 応援☆"
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月25日 20:29
こんばんは、由希です^^
北海道は、秋に一度行きました♪
私には寒かったですw
春って、どんな感じなのかな?

応援です♪
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月26日 00:50
コンニチワ〜
でんです。

情報商材アフィリエイトはお客さんに対しての心の不安を取り除くことが一番始めに必要です。

なんで2万円するの?

ってまずは思いますからね。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月27日 10:59
はじめまして!るどるふさん
リストラポン太といいます^^

ランキングから訪問させていただきました

記事もいろいろ見せてもらいました

またお邪魔いたしますので
よろしくお願いいたします

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月27日 16:28
こんにちは、あやです☆
ロケットスタート29日いっぱいなの
忘れてました。思い出させてくれて
感謝です(笑)

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年04月27日 19:36
るどるふさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ロケット、そういえば
そろそろ、期限が迫ってますね^^

また、祭りになりそうですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月27日 22:36
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

一度売ってみる、そこからが、

本当のスタートですね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月28日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

