ロケットスタート

今日はスゴイ風が吹いていて大変でした。

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


ブログアフィリエイトで稼ぐには

あなたのブログに来てもらわなければなりません。

ようするにアクセスアップをしなければならないのですが

ただ単に、誰でも良い訳ではなく

「目的をもった人に訪問してもらう」

よく聞く、属性のあったアクセスを呼び込むです。

これが、稼ぐための秘訣です。

では、どこから呼び込みをするのかというと・・・

こちらを参考にしてください。
【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


たとえば、旅行に行こうと思ったら

旅行代理店のツアーのパンフレットを探すことがありますよね。

よく棚に並んでいるパンフレットがあると思います。

そこから行きたい場所のパンフレットを選びますよね?

これは、旅行に行きたいと思う人が集まるところに

パンフレットが並べてあるので、パンフレットを見るわけで

電気屋に旅行のパンフレットを置いておいても効果が無いでしょう。


これと同じで

あなたのブログの属性にあった場所に

あなたのブログを並べることができれば

目的を持った人が、あなたのブログを見てもらえる。

よく言う、濃いアクセスがあなたのブログに来てもらえるようになります。

1日100件の薄いアクセスで1件の成約より

1日10件の濃いアクセスで5件の成約の方が格段に効率が良く

収益につながると思いませんか?


アフィリエイトを初めてまもないときは

1日100件アクセスを集めるのはとても大変です。

でも、1日10件のアクセスならば可能だと思います。

しかも、濃いアクセスを集めれれば

初めてすぐに収入を得ることが可能になるなら・・・


【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ



そして、この濃いアクセス

さらに大きな収益につなげれるように

ある仕掛けをブログに作る方法がわかりやすく書かれています。

この仕掛けをすることで、濃いアクセス

訪問して成約してもらったら終わりではなく

次の成約に繋げる事が出来るようになりますよ!



これからはじめようと思っているあなた。

この商材でロケットスタートしちゃいましょう!


【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ



4月29日までは、再配布権が付いていますので

情報商材アフィリエイトの特典として配布することができます。
(4月30日からは再配布権付いていません)

このチャンスは後数日ですので、後から始める人に差をつけちゃいましょう!



そして一緒についてくる特典の

0円スパイマーケティング

あれこれ商材に手を出さなくても

情報を収集できるノウハウが書かれていてとても参考になりました。


もう一つアドセンスで稼ぐため

0からのアドセンス講座が定期的に配信されます。


【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


おすすめです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 00:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | 商材情報
この記事へのコメント
こんばんは♪たもちゃんです^^

ホント数10件のアクセスで稼いでる人いますからね・・・
すごいです・・・

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月28日 01:38
こんばんは、由希です^^

属性のあった読者さんは強いですね!
数もそうですが、質にはかなわない気がします!

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月28日 01:50
おはようございます!サユりんです☆

ロケット今週がかきいれどきですね!

頑張ってください^^

今日も応援させていただきます!

またお邪魔します♪

りんりんりん♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月28日 05:46
おはようございます。
「Webビジネスマン」のヒロです。

ロケットスタート、アクセス殺到です。
サーバがダウンしてしまったようですね。(^^;

では、またお伺いしますね。
応援クリック!×2
Posted by 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】 at 2007年04月28日 07:56
こんにちは、ごちぞうです。

薄い客より、濃い客を集める方が成約率は全然変わってくると思います。

最近この商材よく見ますね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年04月28日 12:17
こんにちは。

梅なんとかです。
ロケットは好評ですね。
特典も素晴らしいようです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年04月28日 12:43
るどるふさん こんにちは
bagilです。

欲しがってる人のいるところに
おくのですから濃いはずですよね
ロケットスタート、人気です。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月28日 14:53
こんにちは

サトです。

濃いアクセスが集まりますね^^
あの場所は〜〜
ロケットは、いいです〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月28日 15:08
こんにちゎ、のしかわです。

ロケットスタートですかー。
・・・もう私すでにでおくれっちゃってます^^;でも、、、なんかおいつけそうな感じですね。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月28日 15:25
るどるふさんこんちには。つくしです。今日は携帯からなので応援のみで失礼します。北海道からつんつく応援♪
Posted by つくし at 2007年04月28日 15:37
るどるふさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

数と質、両方を集めれる
サイトが構築できれば、
最強なのですがね^^

まずは、数より、質が
重要ですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月28日 17:23
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

訪問とコメント、ありがとうございました。目的って、時々見直してみないと、いつの間にかずれちゃいますね。

さて、ロケットは私もいただきました。属性の濃いアクセスを集めること。さらに心がけたいものです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月28日 17:49
こんばんは〜

まっさーです^^

アクセスの濃さの重要性は

人気ブログランキングで体感済みです。

やっぱり、反応が全然違いますね^^;

しかしもうあの場所には・・・・(悲)

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月28日 19:53
こんばんは。
ジェッツです。
はじめまして。

コメントありがとうございます。

ロケットスタート好評ですね。

ゴールデンウィークは
お正月、ボーナス後と
並ぶイベントですよ。

仕込みはしておいた方がいいです。

ではまたおじゃまします。
応援していきます。
Posted by ジェッツ轟のどんと来いアフィリエイト! at 2007年04月28日 20:50
tomです。

ご訪問ありがとうございました。
私も実践しています。

これを特典に使えるのは本当に
凄い事だと思います。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月28日 22:39
メッセありがとうございました♪
小雪です。


メルマガ読んでくれてありがとうございます(*´∇`*)

ロケットももうすぐ再配布権終了ですね・・早く終わってって声も多いですしね(笑)

今後ともよろしくお願いいたします♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年04月29日 03:53
るどるふさん、おはようございます!

町田鈴香です。

昨日は私のブログに来ていただきまして、

ありがとうございます!

ロケット、本当にいい商材ですよね。

こばやんさんのは本当にはずれがありません。(^-^)

応援済みです♪

それから、こちらにリンクを貼らせていただきました!

もしよろしかったら相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

URL:http://infosuzuka.blog74.fc2.com/

タイトル:「情報商材暴露レビュー!町田鈴香の情報商材一刀両断!待ったなし!」

になります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by 早起き励行中@町田鈴香 at 2007年04月29日 09:23
るどるふさん。
はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

濃いアクセスは大事ですね。

私も今これ、考えています。

その方法はロケットで、
ばっちり学べますね。


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月29日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

