情報商材レビュー研究会

ゴールデンウィークですね。

私はこれから実家に遊びに行きます。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


ロケットスタートパッケージ

今日いっぱいで再配布権なくなります。

そして4月30日 0:00〜値上げになります。

今の価格で再配布権付きは今だけですよ!
(4月30日より19,800円で再配布権なしとなっています)


【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ



このロケットスタートパッケージですが

買わずに手に入れる方法があります。

それは・・・
情報商材レビュー研究会に

5月6日までに入会するともらえちゃいます。

情報商材レビュー研究会有料メルマガ


情報商材レビュー研究会は

再配布権付きの特典が貰えるのが魅力です。

そして、商材のレビューを見ることが出来ます。

初心者には特典なんてなかなか付けられないので

ロケットスタートパッケージと一緒にもらっちゃいましょう!

まだ確認していませんが、もらったロケットスタートパッケージは

再配布できないと思います。

詳しい説明はこちら→情報商材レビュー研究会のレビュー


では、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 11:40 | Comment(15) | TrackBack(0) | 商材情報
この記事へのコメント
こんばんは!

応援です!
値上げナリか?

Posted by けん at 2007年04月29日 16:49
こんにちは。
ジェッツです。

そうですね。
もらった人は再配布できませんね。
今日までに買った人だけが再配布できるわけですよね。
先行者利益というわけですね。

応援していきます。
Posted by ジェッツ轟のどんと来いアフィリエイト! at 2007年04月29日 17:46
こんにちは るどるふさん
リストラポン太です^^

コメントありがとうございました

今日までなんですね〜
でもこれは初心者の方には
大切なスタートがきれますからいいですね

またお邪魔します

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月29日 18:12
るどるふさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

この特典は、僕は賛成できないですね。

アフィリエイト特典じゃないですし。

どうなんでしょう?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 at 2007年04月29日 18:52
るどるふさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ロケット、今日が最終日ですね♪

しかし、再配布権利は、使い方に
よって、あきらかに質を低下
させている気がするので、残念です。

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月29日 19:40
こんばんは〜

まっさーです。

この特典は豪華ですけど
ちょっとやりすぎですね^^;

本業のレビューの質で勝負してもらいたいです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月29日 19:51
こんばんわ!あやです。
ロケット使いまわされてますね〜
せっかく作ったのにこばやんは
良いのですかねー?
応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年04月29日 21:36
tomです。

ロケットは本当に良い商材ですね。
これは自分で購入して特典として
使えるようにしたいですね♪

特典にするのがもったいないです^^;

応援済み
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月29日 21:55
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^
同じく情報商材レビュー研究会に入ってますが…
ロケットを既に買った私としては
ガーンです(笑

レビュー研究会太っ腹すぎます(><

応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月29日 23:51
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

これは、本当に強烈な特典ですね。

ガクガクブル・・・・。

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月30日 00:32
こんばんは、由希です^^

ロケットがもらえるなんて、太っ腹すぎますねw
配布できなくても、大きいですよね!

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月30日 01:16
ロケットスタートできますかね?(´▽`*)

でも・・・・・・・・まずはいまあること消化していかないと。。。笑
もー、企画終わったとたん気が抜けちゃいまして^^;
コメントがいま積もりに積もってます^^;

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月30日 01:35
おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問感謝です♪

これは凄いですね〜^^

私まだ入会してないからチャンスですかね!?

今日も応援させてもらいます^^

またお邪魔しますね♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月30日 09:07
こんにちは♪るどるふさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

もう、値上げしちゃいましたね。
再配布もおわっちゃいましたね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月30日 15:37
こんにちは

サトです。

レビュー研究会は、
今日までに入るとさらに
お得ですね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月30日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40319887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

