ページランクについて

ミスチルのライブが中止になって落ち込んでおります。

ランキングに協力お願いします
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


昨日、気が付いたのですが

いつのまにか、googleのページランクが2になってました。


特別な事をしてはいないと思うのですが・・。


やったことといえば・・


Yahooがソーシャルブックマークに参入!先行者利益を得ろ!!



この無料レポートの通りに


これ→Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


付けてみたくらいです。


ページランクには、関係なかったかもしれませんが

やってみると、アクセス数が増えたり

色々良いことはあるので、やって損はしないでしょう。



難しいことではないので

良いことはドンドン取り入れて行きましょう!



今日はこの辺で。

しばらく、コメントのお礼に行っていなくて申し訳ありません。

来週くらいからおじゃまできると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


これで月3万稼ぎます。トップに戻る
posted by るどるふ at 23:36 | Comment(14) | TrackBack(0) | 稼ぐ情報
この記事へのコメント
こんばんは。

梅なんとかです。
ページランクのアップ
おめでとうございます。
努力が評価されたようですね。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年05月10日 01:17
るどるふさんこんにちは。
つくしです。
ご訪問ありがとうございました。

レポートを早速ダウンロードいただいてありがとうございます。
感謝です。

レポートを作成して公開できるまで2ヶ月かかりました。

でも諦めていたところにOKをもらえたので本当にうれしかったですよ。

るどるふさんはお忙しそうですね。

お体に気をつけてがんばってくださいね。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年05月10日 12:24
こんにちは、由希です^^

分かりやすい記事でした!
ので、さっそく学校から帰ったらやってみようかと♪

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年05月10日 12:55
るどるふさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ページランク昇格、おめでとう
ございます♪

日々の努力が認められた
証拠ですね^^

僕も、頑張らなくては。

では また訪問します♪ 応援☆”

ちなみに、ブログ引っ越しました♪

http://afirinogokui.seesaa.net/
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月10日 14:24
おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

私のページランクはどのくらいなんでしょう??

5めざし頑張りましょうね!

今日も応援です!

またきますね♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月10日 20:01
こんばんは るどるふさん。
リストラポン太です^^

ページランク昇格おめでとうございます

僕もちょっとしたことを
暗く地道にやってます^^

タダなものはやらなきゃ損ですね!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月10日 23:19
こんにちは、チカネです♪
今日はコピペコメントで申し訳ないです!>Å<;


おととい昨日とチカネのPC使えなくて、
コメントお返しできませんでした><;
すみません;_;

そして、明日は友人の結婚式、
今日は結婚式の準備でわたわたする為、
(なんと受付&幹事を引き受けてしまいました!)
PCに向かう事が難しそうです。

ですが、しっかり応援だけさせていただきます!★
また落ち着いたらゆっくり伺いますね♪

ではでは、今日も元気に応援ポチリ〜★☆
Posted by OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ at 2007年05月12日 11:25
るどるふさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ソーシャルブックマーク

未だに取り入れていません・・・

そろそろ、活用したいと思います♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月12日 12:46
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
つい最近、ページランクの更新がありましたね。昇格おめでとうございます。数値が上がると純粋に嬉しいですよね。私もがんばらねば。

では、またお伺いします。応援クリック!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年05月12日 20:21
こんばんは、由希です^^

ミスチルのライブ中止なのですか?
私は大阪講演のものを母親の母の日プレゼントにと電話予約でとろうと奮闘しましたが、売り切れで終わっちゃいました><

応援です♪
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年05月12日 21:37
るどるふさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ヤフーのソーシャルブックマーク
ですね♪

僕も、取り入れようと思います^^

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月13日 11:37
るどるふさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑のコメントで、さんざん
ブックマークを取り入れると
書いているのに、未だに
活用していません(汗)

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月15日 14:43
こんばんは〜

まっさーです^^

今日はコピペで申し訳ありません。

この度ブログ移転につきURL
が変更になりました。

新しいブログでもよろしくお願いいたします。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年05月16日 00:53
るどるふさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ミスチルのライブ、中止になっちゃったんですか??

それは残念ですね…(><)

楽しみにしていたなら余計ですよね!

Yahooのソーシャルブックマークは、

やらなきゃいけないなあと思いつつ、

まだやっていません(汗)

早めに対応した方がよさそうですよね(・・;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 温かいコメント感謝です@町田鈴香 at 2007年05月21日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41310225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。